つばめ探偵社
お問い合わせはこちら

北九州浮気調査|特殊機材改造と次世代テクノロジーにて完全証拠取得|つばめ探偵社

北九州浮気調査|特殊機材改造と次世代テクノロジーにて完全証拠取得|つばめ探偵社

2024/01/27

こんにちは、北九州つばめ探偵社・興信所

探偵スタッフの❤ゆかり❤です。

代表さんが東京出張中ですので、今回は私の数日前の福岡空港前本部での投稿を

こちらにも持ってきております。

 

今回、離婚目的のために浮気調査をご依頼いただき、

既に完勝証拠を撮り終わり、弁護士さんとも話が

進んでいます現行依頼者のKさんとお会いする機会が多くなっています。

何と言っても調査は7回の稼働を行い

そして7回連続の不貞証拠に到達したというとんでもない記録を

出してしまった調査案件となっています。

それもやはり、「完全につばめのやり方に任せる」ということを

言っていただいたからでしょうね。

 

うちの前は、東京に本部を持ちますR社さんでの

3稼働、3失敗ということを考えますと、明確な手法の相違は

ありますし、完全な証拠能力を持たせるにはどうしたらいいか?

という大命題に対しての考え方の差・・・・・

これは見事に露呈しているのではないかな?

と思える結果です。

その案件におけます依頼者さんが、今、素晴らしい貢献を

して下さっているという推移なのです。

 

何と言っても特殊技術をお持ちで、うちの各種機材のうち

①サイズが合わないもの②音の出るものについて

完全改造をしていただく為に事務所にお呼びした次第なのです。

 

とにかく「なんでそんなことができるんだろう?」と驚きながら

作業中のKさんを見ている私が写っていますね。

正直、代表さんもお手上げで困っていた機材でしたが

これを「他のお困りの方に活かしてください」とおっしゃった

Kさんには感謝してもしきれないねという話をしております。

早速、週明けに浮気調査ご依頼の早良区のYさん、そして東区のSさんに

お渡ししたいと考えております。

 

ここにはおりませんが、リエさんなどは、

「私がやったら、二度と元に戻らなかったり、必要な機能を除去してしまったり

きっと壊すだけの分解、改修になると思いますので、

Kさんには、本当に感謝していますと夜中に話していた」

ということを代表さんからお聞きしております。

私は後方でただ見つめているだけで何の戦力にもなっていない

ことがわかりますね。

写真を撮っている代表さんも「もはや自分も見学者でしかない」ということを

話されながら、お話されていた場面ですね。

機材改造終了後は、笑顔で歓談しております。

TOP写真の撮影の際には、「自撮りはこんな感じで撮るといいですよ(*^_^*)」

ということも教えていただきまして、もう素敵な妹ができたかのような

感じを受けておりました。

 

終了した段階では、「リエさんとの合流・出動までの1時間だけ空いている」

という代表さんにお食事に連れて行っていただきました。

代表さんは探偵スタッフのリエさんと合流してから

久留米で細かい確認作業があるというお話でしたね。

https://chousa-fukuoka.com/  ←久留米つばめ探偵社HP

 

新規の浮気調査案件2件での初動前の詳細確認作業があるという

ことでしたので、そのお話は後日お書きになると思います。

一つは浮気調査関係、他の一件は最難関と思われます素行調査です。

結果的には、またしてもリエさんの大活躍である発見に至ったという

ことでしたが、その内容も翌日には、さらに進化した形になり

大きな前進を遂げたものとなっていることは確かですね。

 

素行調査と浮気調査・・・・につきましては似ていますが

違うものとなります。

浮気調査では、異性関係のみに言及すればいいだけですので

比較すれば楽な調査と言えます。

あくまでも「比較論」ですからね。

 

それに対して素行調査では、全ての事象を把握する必要があります。

接触者、購入物、金銭使途・・・・全てですので

無視していい事項が皆無となってしまいますので

難度は比較にもならないわけです。

 

また、浮気調査では、男女が密会のための接触に至りますと

二人ともうれしくなって動いてくれますので、警戒度がグッと下がってきます。

車両尾行でもおしゃべりに夢中の対象者を追うのと

単独で走っているだけに対象者を追うのでは

全然違いますので、本当に大きな差があるのです。

一般的に素行調査では終始単独となることも多いですから

探偵側では、警戒に対しての対応も必死にならざるを得ないでしょうね。

 

そうなってきますと、その楽な方の浮気調査でバレてしまう初心者探偵さん

また、浮気調査に特化した・・・などという意味不明フレーズを

広告文言にされてしまう探偵さん・・・・・

もはや別世界の事象にさえ感じてしまっております。

この日は、瓦蕎麦をご馳走になりました。

貢献して下さったKさんは「初めて食べた」と喜んでいらっしゃいました。

つばめ探偵社におけます依頼者さんとスタッフ間のお話ですが

それも完全証拠を得た結果のことです。

いい加減な結果しか入手できない、という探偵会社では

こういう関係性の構築はできないものと思います。

----------------------------------------------------------------------
北九州つばめ探偵社
住所 : 福岡県北九州市小倉北区片野3丁目15-9
電話番号 : 0120-754-999


柔軟かつ迅速に北九州周辺で調査

北九州の探偵をお探しなら徹底的な調査と分厚い報告書で知られます北九州つばめ探偵社にて対応致します

北九州で不倫のお悩み相談

北九州等における付郵便送達、公示送達関係調査

北九州から行方を探るノウハウ

北九州つばめ探偵社 |小倉北区にて営業

浮気調査を北九州でお考えなら

北九州の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉北区の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉南区で探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

福岡の一流探偵事務所|つばめ探偵社

浮気調査福岡:完勝資料の作成へ

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。