つばめ探偵社

福岡・北九州の浮気調査|優先度を考える

お問い合わせはこちら

福岡・北九州の浮気調査|優先度を考える

福岡・北九州の浮気調査|優先度を考える

2024/06/06

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

ヤクルトが弱くて野球がつまらない毎日です。

今年はもうシーズンオフなんでしょうね。

今はオープン戦なんだと思っておきたいと思っていましたら

なんと内田有紀さんが始球式だったと聞きました。

これだけは勝手に盛り上がっておりましたが録画もしていませんので

大後悔中です。

 

何と言ってもあの「声」が素晴らしく、癒されますよね~(*^_^*)

北の国からでは、最高の演技でした。

あれで富良野神社が好きになったくらいですので(#^.^#)

 

では、以下、本日の本題になりますので、よろしければお読みください。

今日は浮気調査におけます攻略内容の優先度のお話をしますね。

久留米地区、福岡地区、北九州地区、全てに共通する話題になります。

 

まず、対象者が第2対象者(交際相手)と合流し、某店で食事という状況と

なりましたら、まず探偵はどうするか?という点です。

 

初期は「店の出入りのみの映像」で十分と考え、店内には入りません。

やはり「絶対的な確定証拠」ではないですし、付加的なものになりますので

「好きにさせておくべき」と思います。

ここは「気持ちよく食べておいで。お酒もどうぞ」という気持ちで

見送ってあげたらと思います。

 

同様に2人が食事、ドライブデートを行い、交際相手を居所へ送るという場面。

ほとんどがマンションになりますが、この場合も

「何号室になるか、別れ際は?」というところが気になりますが

うちでは、初回はマンションの特定で十分という段階だと考えます。

ここで焦って接近してしまっては無意味ですからね。

 

全ては確定証拠、「不貞が完全に断定可能な証拠を得てから付加的なものを追加すべき」

でしょうし、笑顔、手つなぎでのホテル映像などが多数存在すれば

こんな時は食事場面などは「おまけ」にできればそれでいい、

最初は無くてもいいという考え方をしています。

 

過去には、ドライブデート後、交際相手を居所付近に送って行き

そこで2人で散歩開始・・・という状況を深追いして露見(うちじゃないですよ)

させてしまったランキング1位なる広告表記の探偵会社もあります。

困った依頼者さんはうちに切り替えられたものの

警戒度が高く4カ月を要して何とか不貞場面に到達したというものもありました。

 

結論としましては、段階を考えずにむやみやたらと「行動調査」「接近確認」を

馬鹿正直に実施してもリスクしかないということにもなります。

当方が単発の調査を好まないのは、そういう点になります。

ある新規開始の方についてですが、現在の状況ではバイク出動のあるプランですね。

やはり、まず浮気調査、大型パックにされていて良かったとは思います。

実際、このように、一回一回を細分化できるパックにされますと

対象者等の「隠ぺい工作」にしてやられそうな気はしなくなります。

余裕を持って対処可能ですもんね。

 

そのあたりは調査費用がかかってしまいましたが

有効な動きになってくるはずと思っております。

調査期間は1~2カ月での完全攻略を予定しております。

 

かなりの隠し方のようですので、おそらくW不倫という形だと私たちは考えています。

それなりの「特徴」がはっきり出ているのです。

 

これにつきましては、完璧な形で崩したいとこちらでは考えており、

新兵器も今、検討しています。

色も形状も変えてしまいましたので、現地では有効活用できそうな機材群が

一気に増えております。

 

難しい調査ですので、通常の感覚では対応が厳しいというわけです。

各現場、各対象者、それぞれの行動特徴に合わせた計画がなく

単純に「追いましょう」「調査しましょう」ではダメだと思います。

 

それにしても、暑くなってきました。

車内に置いた機材が熱を帯びてきます。

夏場は機材が熱変形してしまって壊れたという経験は何度もあります。

やはり、探偵という職務ですと、冬のほうが楽だと言い切れますね。

上着チェンジもできますしね。

 

最近は、各種情報を確認したり、法務局に行ったり、偽装に必要なものを購入したり

あれこれやっているうちにもう夕方・・・・一日がどんどん短くなってきた感じも

しています。

毎年、一年が短くなってきたなあ~という感じが強くなってきているのですが

皆さま、いかがでしょうか?

 

もう2024年も6月ですからね。

ちょっと前に新年のご挨拶をさせていただいたような気がしていますので

この調子ですとあっという間にお婆ちゃんになりそうな気配です。

----------------------------------------------------------------------
北九州つばめ探偵社
住所 : 福岡県北九州市小倉北区片野3丁目15-9
電話番号 : 0120-754-999


柔軟かつ迅速に北九州周辺で調査

北九州の探偵をお探しなら徹底的な調査と分厚い報告書で知られます北九州つばめ探偵社にて対応致します

北九州で不倫のお悩み相談

北九州等における付郵便送達、公示送達関係調査

北九州から行方を探るノウハウ

北九州つばめ探偵社 |小倉北区にて営業

浮気調査を北九州でお考えなら

北九州の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉北区の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉南区で探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

福岡の一流探偵事務所|つばめ探偵社

浮気調査福岡:完勝資料の作成へ

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。