つばめ探偵社

探偵 北九州|探偵業務において大切な能力とは?

お問い合わせはこちら

探偵 北九州|探偵業務において大切な能力とは?

探偵 北九州|探偵業務において大切な能力とは?

2024/05/23

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

先日、誕生日を迎えまして、また一つ年を重ねました。

ということで、他の事務所との重複投稿となってしまいますが

年にいちどのことですので、お許しくださいね。

 

まあ、健康で年齢を重ねられるということはメデタイことだと思っております。

そんな誕生日に探偵スタッフよりプレゼントをもらいました。

気を遣ってくれるスタッフに感謝していますが

ここまで気が回るの?というくらいのプレゼントにビックリしてしまいました。

普通なら、その辺で適当なものを探して・・・となると思いますが

気遣いのレベルが違います。

日ごろより過去最高の頭脳、そして容姿という印象を強く待っております

自慢のスタッフのケイさんですが、ここでも改めてお礼を伝えておきたいと

思って書いています。

彼女がうちに参加となります直前、自分は東京である「勝ち守り」を用意してきました。

今後、大きな戦いが待っている彼女を応援したいという気持ちで用意し

それをずっと肌身離さず持ってくれていることは知っておりました。

購入場所は早稲田大学正門横のお寺さんで、宝くじ、つまり昔の富くじ発祥の地になります。

今回、彼女は、そこで色違いの金運守りを用意してくれていました。

まさかここであのお守りにまた会えるとは思いませんでしたので

すごく嬉しかったのは確かです。

えんじ色の方が彼女がずっと使ってくれているお守りになりますね。

黄色の方はやはり「金運カラー」ということですね。

自分は職務で役立ちますガラケーも使用していますので

そこのストラップにつけていこうと思っております。

さらに・・・・・先日、YouTube動画をちょっと見ていた際に

「色々な人や場所から念を受けてしまう仕事だから浄化の品が欲しくて

これ(写真のもの)が欲しいけど、売り切れていて入手できなかったんだ」

ということをチラッと話をしたことがあります。

日々、職務で色々な話をするなかで、それを記憶しておき

なんと今回は、その製造元に直接交渉して入手してきてくれた・・・・

ということでした。

悪質な念を跳ね返すお札的なシールも用意してくれていました。

 

下のえんじ色のお守りは勝ち守りです。

自分が今春に彼女に渡したものになります。

今後、大きな戦いに入りますスタッフを大きく勝たせたいという意図で

渡しております。

完ぺきな不貞証拠7回を把握しての戦いへの入りですから

まず心配はないものと踏んではいます。

いただいたことを自慢しているわけではありません。

普通は、そこまでの気遣いはできないでしょう。

自分もできないと思います。

つまり、【何が必要で何をどうすればいいのかということを瞬時に読める能力がある】

という意味になりますね。

先読み、ヒトの心が読める、とも言えそうです。

日常生活でこれだけ読んでこれますので調査現場でも同様のことが

発生しており、探偵としての素養は備わっていると言えるでしょうね。

 

繰り返しますが、各種の調査現場でも活きてきています。

他社で失敗し、交際する人物はいるというのに顔も見れていない

という失敗をしでかしていますフランチャイズ探偵さん。

事務所はレンタルオフィスしかないという「うさん臭さ」は

そのまま風景写真のみで構成された「イカサマチックな報告書」に

化けて出されています。

うちではそのあとを引き継いでいます。

 

つまりほとんど情報は無しにて開始ですが、同レベルのことをする気はありません。

そこでも力を発揮してくれています。

正直に書きますと、すでに不倫相手方の居所、車番、顔写真、およその稼働時間は

把握に至っていますので、攻略は間違いない形に進むはずです。

 

下写真は、上記で述べましたスタッフのケイさんになります。

いつも美味しいコーヒーをいれてくれます(*^^*)

なお、探偵スタッフの❤ゆかり❤さんからは

「プレゼントを贈ったから食べて欲しい」という話がありました。

これも嬉しいものになります。

期待して待っているところです。

 

ちなみに妻からのプレゼントは、現金でございました(*^^*)

----------------------------------------------------------------------
北九州つばめ探偵社
住所 : 福岡県北九州市小倉北区片野3丁目15-9
電話番号 : 0120-754-999


柔軟かつ迅速に北九州周辺で調査

北九州の探偵をお探しなら徹底的な調査と分厚い報告書で知られます北九州つばめ探偵社にて対応致します

北九州で不倫のお悩み相談

北九州等における付郵便送達、公示送達関係調査

北九州から行方を探るノウハウ

北九州つばめ探偵社 |小倉北区にて営業

浮気調査を北九州でお考えなら

北九州の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉北区の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉南区で探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

福岡の一流探偵事務所|つばめ探偵社

浮気調査福岡:完勝資料の作成へ

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。