つばめ探偵社
お問い合わせはこちら

つばめ探偵社が見た他社報告書の真実!意味不明な報告書の中身を暴露!

つばめ探偵社が見た他社報告書の真実!意味不明な報告書の中身を暴露!

2024/04/26

こんにちは、つばめ探偵社、探偵スタッフの❤ゆかり❤です。

 

写真は、他社報告書2通を見始めている私とケイさんになります。

あまりに杜撰でいい加減な調査をされてしまった依頼者さんが

参考までにと言って預けて下さった報告書です。

うちではやり直し調査を実施しまして、完勝に至っていますが

本当に「どういう意味?」と言いたくなる調査手法、調査映像、そして報告書です。

 

1通目のひどさは昨日のブログに書いておりましてR社さんの調査手法です。

本当にあきれてしまいます。

浮気調査に特化したってどういう意味なんでしょうね?

🐰

さて、次の写真は、2社社名使い分けのようなA社、いやH社の報告書になりますね🌻 

 

では、どんな報告内容なんでしょうね?

具体的な内容は既に当方の他の事務所で書かれているものもありますが

まともな調査行為になっていない、つまり何もわからなかったから

福岡エリアのホテル写真、住所を並べ立てて

「このあたりを巡回しました」と書いているだけの意味不明報告書です。

 

完全に【福岡エリアのホテルカタログ】というものが

報告書として提出されていました。

 

要するに「追尾ができなかったから、市内のビジネスホテル

シティーホテルをドライブがてらにまわってみました」

という内容でして、昼の日中から、そんな動きはまずないと

言い切れそうなのに、時間消化だけに躍起になった形ですね。

 

この日は、ちょうど昼食時間帯になりましたので

一旦、食事をとってから、報告書の残りを見て行こうという話になりまして

ちょっと気分転換で食事に出ています。

「怒りをおさえましょう」というケイさんの提案に同意しまして、外出しました。

 

内勤という形の日中の時間帯・・・・・

ケイさんが言うには「これはひどすぎます。史上最低の報告書です。

弁護士推奨って書いてありますが、それぞれ写真の出ている弁護士さんに

私は質問したいと思っているくらいです」

という強い意見を述べてくれていますが

それについては、このあとも追記してまいりますね。

この日は、このあと出動になりましたので、以下は後日談になります。

後日のお話です。

 

朝から報告書確認を行い、その後、昼食、午後の出動となります。

つまり、昼前の時点で当該劣悪報告書の2日目を見終わった段階です。

では、それについては・・・・・具体的に・・・・(ため息しか出ない書類です)

 

調査開始は朝方のようです。

終了は夜ですので、約12時間の調査です。

意味不明な箇所に定点カメラが設置されているようですが

人定が弱いアングルと画質です。

前日と状況が違いますので、「これは予備を出してきているね。

本物の映像を出しにくくて、予備の見えにくい方でごまかすんじゃない?」

と言いながら見ていきました。

 

 

では、調査結果は・・・・・・

 

終日、対象者は外出しなかったという報告です。

そして、報告書のラストは依頼者さんの帰宅場面でした(=゚ω゚)ノ

 

見事なほどの意味不明報告書です。

 

参考までに対象者は、昼前~夕刻、そして夜間、という形で2度の外出が

確定しています。購入物からもその外出は断定可能です。

 

しかし、「出なかった」だけで終わり。

それで調査は成功と述べていたということです。

 

人定の甘い映像は、フルタイム収録ではないとのことですが

設置機材をフルタイム以外で使用することはありまえせんので

「らしき場面」の動画フォルダーは削除してしまっているか

隠しているという意味になりそうですね。

 

色々な探偵会社の報告書を見てきましたが

ぶっちぎりナンバーワンという結果には、開いた口がふさがらず・・・・・

スタッフ間で顔を見合わせる以外に術は無かったのですが

ケイさんからは、訴訟で対処していいと思いますという

強い言葉が聞かれています。

ここまでひどいイカサマのような調査を行うことに対しては

怒りを通り越したものを感じますということでしたが

まさに自分も同じですし、皆様はそういう被害にあわないように

と考えまして、嫌われ役を買って出ようと思いました。

 

どちらも東京に本部を持つ探偵会社です。🐰🌻

----------------------------------------------------------------------
北九州つばめ探偵社
住所 : 福岡県北九州市小倉北区片野3丁目15-9
電話番号 : 0120-754-999


柔軟かつ迅速に北九州周辺で調査

北九州の探偵をお探しなら徹底的な調査と分厚い報告書で知られます北九州つばめ探偵社にて対応致します

北九州で不倫のお悩み相談

北九州等における付郵便送達、公示送達関係調査

北九州から行方を探るノウハウ

北九州つばめ探偵社 |小倉北区にて営業

浮気調査を北九州でお考えなら

北九州の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉北区の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉南区で探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

福岡の一流探偵事務所|つばめ探偵社

浮気調査福岡:完勝資料の作成へ

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。