つばめ探偵社
お問い合わせはこちら

探偵 北九州|探偵女性スタッフの真剣さとスキルに迫る

探偵 北九州|探偵女性スタッフの真剣さとスキルに迫る

2024/04/16

つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

 

以前からつばめ探偵社では、女性スタッフが活躍しています。

20年近く続いている「しのぶ」さんを筆頭に、みんな細くてきれいな方々ばかりです。

私もその中に入りたいのですが、今は、増量サービス中ですので

ご容赦下さいね。

 

さて、女性スタッフと言っても広告用の人、面談用の人というのが

よく見られる探偵業界ですが、現場で調査に進めるというレベルの人は

希少数だと思っています。

あちこちの調査現場、特に繁華街、ホテルにおいて探偵業者だろうな

というヒトをよく見かけますが、まず女性スタッフが絡んでいるケースは

皆無というほどです。

名前だけ女性名称にしている大きな看板の素人業者もありますので

そこは違うよということをお伝えしておきます。

 

また、仮にそういう女性探偵がいると言う場合でも

張り込み、捕捉、追尾、撮影という一連の作業ができるという形でなければ

ほとんど戦力価値は無いわけですから、真剣に証拠把握に向かうスキルがあるのか

無いのかと言う点は慎重に判断しないといけないでしょうね。

 

粘る姿勢、機材を扱えるスキル、法務知識、面談時に提案のできる能力と経験

これらが揃っていないと、片隅に追いやられますし

能力が備わらないケース、伸びないケースでは脱落もあります。

伸びるだろうと期待しても、真剣さに欠けるようではダメということに

なりますね。できる人は一ヶ月で戦力になります。

ダメな人は一年でも戦力になりません。

特殊な世界ですから向き不向きはありますので、仕方がないとも言えますね。

 

何名かのスタッフを紹介しておきますね。

トップは復帰したKさん。

かなり明るくて最年少です。168㎝で細身の超美人さんです。

以前から代表さんからは、「難しい宿題」を与えられており

毎回、しっかりこなしてくるという尾行業務とは違う内容を

進めてもらっています。

今後、参加は増えると思いますが、とにかくケイさんと並ぶ美人ですので

「目立たないように勤務してもらう」というお話です。

昨年、彼女の参加で浮気調査を実施している場面です。

 

おそらく本編では「しのぶ」さんの参加と勘違いした記事が書かれているはずです。

対象者カップルをフロント付近で撮影して追い抜いてきた場面ですね。

代表さんにお聞きしますと、「しのぶ」さんがこの日の前半参加で

後半はKさんだったとのことでした。

写真は紛れもなくKさんですね。すばらしい証拠映像を確保しているのにごめんなさいね。

記述が面倒だったから、全部、「しのぶ」さんの参加という記述に

なったんじゃなかったかな?というお話でした。

これから「しのぶ」さんのようなスキルを身に着けて下さるものと期待しております。

そして、下はKさんと並ぶ美女探偵のケイさんになります。

 

元レースクイーンで全国のサーキットをまわっていらっしゃっており

レースに参加していた代表さんとは何度も接点はあったと思われますが

チームも違いましたので、接点つまり会話は無かったと思われます方です。

でも、「おはようございます」くらいは言った可能性は高いということでした。

 

例えば、下写真ではピット側歩行路に代表さんがいらっしゃるようでして

マシンの前にはケイさんがいらっしゃったわけですから

一日を通して考えれば1メートル以内にいたこともありそうだという

不思議な縁がクローズアップされています。

写真は2013年ですから、10年という時を越えて、協力体制になった

というのは不思議な縁ですよね。

下は画質も粗いですので、少し小さくしましたが

やはりケイさんですね。

その後、アレコレと私生活で発生して、今は、うちで全力で

頑張っていらっしゃいます。

代表さんは、「この上下の写真がいいね」というご意見です。

やはり、きれいなことは確かですが、法律関係もすぐに理解してきますので

頭の良さは特筆ものだというのが代表さんの意見のようです。

女だけの特殊な世界についてのお話もいろいろ聞かせていただき

勉強になっております。

 

現在は、新しいキャプチャーソフトと徹夜で戦っていらっしゃいまして

「とにかく難しい」ということを何度もおっしゃっています。

少し急ぎたい報告書もあるのです。

うちの仲良しの弁護士さんであれば、報告書は無くても

「何と何の映像が、どのくらいあるから」という言葉だけで受けて下さいますが

知らない弁護士さんですと急かされますので、正直、スケジュールが難しいですね。

 

懇意の弁護士さんですと、20年近いおつきあいがありますので

うちがどんな報告書を出すかを信用していただいていますので

急ぎたいなら、うちの紹介で進めれば良かったのに・・・・なんて思ったりもしています。

実際、慰謝料関係はものすごく強い方ですしね。

髪を思い切り切られましたので、次回あたりからは

少し違った印象の写真になりそうですね。

----------------------------------------------------------------------
北九州つばめ探偵社
住所 : 福岡県北九州市小倉北区片野3丁目15-9
電話番号 : 0120-754-999


柔軟かつ迅速に北九州周辺で調査

北九州の探偵をお探しなら徹底的な調査と分厚い報告書で知られます北九州つばめ探偵社にて対応致します

北九州で不倫のお悩み相談

北九州等における付郵便送達、公示送達関係調査

北九州から行方を探るノウハウ

北九州つばめ探偵社 |小倉北区にて営業

浮気調査を北九州でお考えなら

北九州の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉北区の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉南区で探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

福岡の一流探偵事務所|つばめ探偵社

浮気調査福岡:完勝資料の作成へ

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。