つばめ探偵社
お問い合わせはこちら

【北九州市 探偵】つばめ探偵社|浮気調査中心に証拠収集に奔走中

【北九州市 探偵】つばめ探偵社|浮気調査中心に証拠収集に奔走中

2024/03/27

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。

 

写真、顔出しは探偵スタッフ、というより秘書さんみたいなケイさんになります。

実は、大きな馬鹿げたミスをしてしまった自分なのですが

彼女からは元気な明るさで「やり直しましょう、挽回できますよ」と

いう声が聞こえてきました。

かなり落胆していましたが、確かにやり直せるミスですので

しっかり挽回しようという気持ちが出てきています。

沈んでも先につながらないわけですし、過去ではなく現在、未来に

重きを置くことにしようと思います。

 

いま、浮気調査を中心に結構忙しくしており、ご支持いただける皆様には

きっと少しでも笑顔を取り戻してお帰りいただこうと思いながら

証拠収集に奔走しています。奔走とは言いましたが、福岡地区、久留米地区

そして北九州各所にて出没させていただいております。

従いまして、他県などは時折でして、いつも各所に広範囲に動いている

というわけではありません。

 

他のスタッフも体力的にきついと思いますが、みんな自身の過去に

照らし合わせての動きをとってくれますので、自分も助けられています。

 

今回、ご依頼の方からの詳細メールを今、読ませていただいたところです。

みんな各現場にて忙しく動いていたり、明日の早朝に備えて

休んでいたり・・・という時間ですので、今は自分の中で

繰り返しメールを読んでいます。

 

何とか先に進む力になって欲しい・・・・

もはや悔しくて涙も出ない・・・・

そういう記述を読ませていただくとき、本当にこの仕事の責任というのは

重大なものであるという意識が強くなると同時に

ここで自分たちがどう動くかで、この方の人生が変わると思うと

徹底的な分析と技術を提供していきたいという気持ちが強くなります。

 

文中にもありましたが、「藁にも縋る思い」でお越しになり

そして即決で申し込まれた時の気持ちを思うと

本当に大変な調査が続くと思っています。

 

もちろん、他の方々も「先に進むためのご依頼」であることは

重々承知しており、久留米でご依頼の方、面談予定の方を含め

異様な緊張感にての秋になることを覚悟しました。

 

証拠というものは焦っても得られません。

ご依頼の皆様におかれましては、できるだけ平穏な形で過ごされ

結果をゆっくりお待ちくださいね。

自分達が必ず何とかしますので。

 

この業界、「必ず」「絶対」という言葉は基本的に禁句になります。

しかし、自分はいつも使っています。

これは過去例から考えて、うちなら使用可能と言えると思うからです。

 

明日、本メールを全員に伝えたいと思っています。

現在はまだここに内容添付は致しません。

解決した際には、最初はこんなだった、そして、最終的には・・・・

という好転という意味で部分的に貼らせていただこうと思っています。

 

つばめが最後の砦という表現をされた方もいらっしゃいます。

その砦はなかなかしぶとい砦であること

そしてすがる藁は強靭であること

それを意識していただけますよう

ここからうちが全力で攻めてまいりますね。

 

もちろん、押す日だけでなく、引く日も存在しますので、

総合的な資料作成ということを

お考え下さればと思っております。

 

我々は気持ちで動く部分を多く持っています。

 

実力もないくせに看板を乱立する打算計算会社ではありません。

熊本市内など、ひどいことになってきていますね。

浮気調査バスも走っていますもんね。

バス車体に浮気調査という文字。

子供達への悪影響など無視に見えてしまいます。

そんな会社が、どんな報告を行っているか、知っています。

結構、業界内では知れ渡ってきましたね。

 

受けた調査を日給2万円ほどで流す先のFC配下を募集しまくる姿勢

は持ち合わせておらず

案件解決のみに注力したいと考えております。

 

弁護士さんには、「つばめさんは、いい意味で浪波節探偵」とも言われています。

人間なら感情がありますので、正直に生きようという話は皆と行っております。

 

お気持ち、しっかりと受け止めさせていただきましたこと

まずはここで返答とさせていただきますね。

 

写真は、以前の依頼者さんと❤ゆかり❤調査員です。

小倉南区在住の方になります。

 

旧依頼者同士にもなりますので、すごく仲がいいものですから

時々、遊びにいっているようです。

この方は、「依頼に行ったとき、私は般若のような顔だったと思う。

でも証拠が一つ取れたあとのラッシュには驚いて、証拠開示が待ち遠しかった」

と言っていただき、つばめを高く評価してくれました。

 

#探偵北九州 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査

#盗聴機器発見#浮気調査北九州#北九州市探偵#北九州浮気調査

----------------------------------------------------------------------
北九州つばめ探偵社
住所 : 福岡県北九州市小倉北区片野3丁目15-9
電話番号 : 0120-754-999


柔軟かつ迅速に北九州周辺で調査

北九州の探偵をお探しなら徹底的な調査と分厚い報告書で知られます北九州つばめ探偵社にて対応致します

北九州で不倫のお悩み相談

北九州等における付郵便送達、公示送達関係調査

北九州から行方を探るノウハウ

北九州つばめ探偵社 |小倉北区にて営業

浮気調査を北九州でお考えなら

北九州の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉北区の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉南区で探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

福岡の一流探偵事務所|つばめ探偵社

浮気調査福岡:完勝資料の作成へ

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。