つばめ探偵社

つばめ探偵社調査員が語る浮気調査の実態と報告書の厚み

お問い合わせはこちら

つばめ探偵社調査員が語る浮気調査の実態と報告書の厚み

つばめ探偵社調査員が語る浮気調査の実態と報告書の厚み

2024/02/20

こんにちは、つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

 

今回は私が更新しますね。

私は少し前の投稿を再度載せてみることにしますね。

昔の他の事務所HPにおけるものと同一内容です。 

 

では以下になります。

 

浮気調査の報告書提出直前に私も写真を撮りました。

昨年の300ページには少し届きませんでしたが、

250ページを大きく越える内容を見てみますと、こちらも頑張ったなという気がしています。

 

こうやって見てみますと、「厚いね」としか思われないでしょうが

中身は、浮気調査ですので、両対象者の合流、接触、交際行動、不貞行為、

離脱、送り、という場面がふんだんに盛り込まれています。

 

マルチアングル撮影は当然できていますし、証拠能力に不備はありません。

不貞相手方のどアップ写真も満載ですので、両者の関係性などを含め

一切の言い逃れ不可能な状況にできたかなと思っています。

 

私も大昔は、つばめの依頼者でしたので、依頼者さんの心労はよくわかります。

私も浮気調査でした。

 

 

下は・・・私の時の報告書です。実物です。

かなり分厚くなってしまいましたので、代表さんが

ダイジェスト版も作成してくださいました。

もう14年も前のものです。慰謝料も両者からもらいました。

 もう使ってしまいましたが、どこに行ってしまったのかなあなんて思ったりもしています

 

報告書につきましては、捨てきれずにおりまして、

今は、つばめ探偵社六本松事務所に寄贈しまして

事務所に厳重保管となっております。

(正確には鍵付き倉庫に入っているだけですが)

ご希望の方にはお見せできるように住所、車番等は黒塗りしています。

 

 

私は、「訴訟に進ませない」という代表さんの言葉通り

圧倒的な主導権のもとの交渉で、慰謝料などを決めて行けました。

従って、弁護士さんにお願いはしておりません。

代表さんの誘導に従っただけでした。

 

私も自分自身のことと照らし合わせてしまいます。

時々、「寄り添います」という美辞麗句を並べる探偵、興信所さんがありますが

経験もないくせに寄りそうなどと言って欲しくない

と思ってしまいます。

 

それも「受け付けだけの現場にも出ない人が何を言っているの?」

と思っています。

加えて述べるなら、バイト1人を現場に行かせて、ホテルでの撮影は

車内からカメラ丸見えで行い、挙句の果てに調査露見で指をさされている会社が

何をどうやって寄り添うのかな?とも思います。

 

つばめ探偵社の過去投稿をご参照くださいね。

探偵ラボ|福岡・佐賀・沖縄8社 九州探偵調査業協議会ネットワーク

(fukuchoukyou.org)

http://fukuchoukyou.org/tantei-lab/tantei-blog/

 

 

私達スタッフは全員が元依頼者です。

つばめの報告書に助けられた人間の集合体ですし、

訓練は厳しいものがありました。

張り込み、尾行、撮影、機材順応力、車両追尾・・・・

本当にマスターできる人は100人中1人いるかどうかだと思います。

 

正直、脱落した人もいますし、時間帯が大きく変動する

この職務では無理という形になった方もいます。

 

私は最初の1年などよく泣いていました。

でも、あきらめずに2年くらいを経過しますと

色々なシステムがわかってきて、今では単独調査も可能となってきています。

昔の成果は今、発揮できているのかなとも思っています。

 

 

 

実戦では、毎回、どうしても気持ちが入ってしまいますが、難しい言葉ですと

感情移入ということでしょうね。

 

これは探偵という職務上でもあり、元依頼者という気持ちからでもあります。

時々、「この案件には、どうしても私が参加したい」

という要望を出してしまう調査もあります。

別案件が終了した後、緊急での応援参加もさせてもらいました。

 

依頼者さんには、是非、分厚い報告書を活かしていただきたいと思いますが

ある依頼者さんは、今日、弁護士さんのところに行かれていましたね。

裏切りを徹底的に叩いていただきたく思っております。

まず、訴訟前で決着するはずです。

 

訴訟で立ち向かってこれないと思いますよ。

どうかなあ~減額求めるかなあ~とも思いますが

弁護士費用を負けの展開でねん出するだろうか?とは思いますが・・・・

 

もちろん、2対(不貞交際相手)を調べた結果でそう断定できるとも思っています。

求償権もかわせる背景がありそうですが

そこは初回の交渉を弁護士さんがうまく進めてくれるはずです。

もちろん、まずは代表さんの誘導を聞かれてからでも遅くないとは思いますよ。

 

私の時の報告書現物写真です。

 

私が少しファイルを分解して、場面ごとの数冊に分けてしまった形に

なっています。

 

外からこのパッケージ(分量)を見た対象者は、腰を抜かしておりました。

当然、その流れなら訴訟に進む可能性はないですよね。

 

今はもう新しく子供も二人いまして平穏に暮らしています。

当時の決断は、道を開いたなあと今でも思っています。

 

 

 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査#探偵福岡#探偵北九州#探偵事務所

#浮気調査北九州#浮気調査福岡#不倫#北九州市探偵事務所#探偵小倉

----------------------------------------------------------------------
北九州つばめ探偵社
住所 : 福岡県北九州市小倉北区片野3丁目15-9
電話番号 : 0120-754-999


柔軟かつ迅速に北九州周辺で調査

北九州の探偵をお探しなら徹底的な調査と分厚い報告書で知られます北九州つばめ探偵社にて対応致します

北九州で不倫のお悩み相談

北九州等における付郵便送達、公示送達関係調査

北九州から行方を探るノウハウ

北九州つばめ探偵社 |小倉北区にて営業

浮気調査を北九州でお考えなら

北九州の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉北区の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉南区で探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

福岡の一流探偵事務所|つばめ探偵社

浮気調査福岡:完勝資料の作成へ

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。