つばめ探偵社
お問い合わせはこちら

探偵が見た他社の浮気調査とは?

探偵が見た他社の浮気調査とは?

2024/02/01

こんばんは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でございます。

 

今は、浮気調査二件分の報告書を同時進行させています。

一件は、他社さんでなかなか証拠が撮れない状況だったものですから

途中からうちに切り替えられた依頼者さんの案件です。

もはや信用できないから、この日だけは重複出動でお願いしたいと

いうことでしたので、これは仕方なく受諾しています。

 

当該他社さんでは、一カ月で証拠ゼロだったらしいですが、

うちでは一カ月できれいに3回の不貞証拠及び付加資料を得ています。

正直、難しくなかったのですが、やはり、そこは機材、戦略の差だろうなと

私は思っています。

探偵社・探偵事務所によっては、多数の優秀な機材を得る目的の投資をしています。

逆に営利に走って、ハンディーカメラのみで調査を行うところもあるようです。

要するに機材投資、人材育成をしない会社ですね。

 

では、調査出動日の話にしますね。

まず、初回は他社さんが事前情報及び特殊機器に従ってホテル撮影に行くという日でした。

この日はうちに切り替えてすぐという日でもあります。

要するに他社さんにとっては初回の証拠把握。

「心配だからうちにも行って欲しい」という電話をいただき急きょ出動。

でも、他社さんは来ていません。

うちではある起点から追尾に入りました。

なんで当該他社さんは来ていないんだろう?と不思議にもなりました。

 

しばらくしたら男性1名乗車の青いプ〇〇スがやってきました。

目立つ色で調査車両には不向き・・・・・

スモークもない・・・・なんだ、これ?普通の乗用車じゃん・・・・

という感じがしました。

それにしても機材まで持っているはずなのに、なんでうちより遅いんでしょうね。

しかも男性1名でラブホテルに来ました。

駐車場で乗車状態のままです・・・・バレそうな雰囲気があり過ぎ・・・・・

 

私達は当該他社さんの顔を立て、一旦、撮影、張り込み位置は解除し、外に出ます。

ただ連続撮影は切りたくなかったものですから

外置きの特殊な撮影機材だけは残しておきました。

そして、若い男性1名乗車の他社さんに先に撮影位置を選択させるべく外で待ちました。

どこを選ぶだろう?と気になって観察しています。

 

選択なさった場所は、私達なら絶対に選ばない場所。

そして、一台だけ車が大きく前方にはみ出し駐車です。

ラブホテルPで一台だけ、大きく前方にはみ出して停めて

しかも乗車状態・・・・・何がしたいんだろうとさえ思いました。

 

そして、後部座席に移って撮影、駐車場の側壁が邪魔だから

前方に飛び出して撮影中・・・・という意味です。

目立ちまくりで一人笑点か?という話も出ていました。

とにかく目立ちますし、車内の人影ははっきりと見えます。

前方を通過してみますとカメラ丸出しの男性一人が乗車・・・・・

「前席の大きなカメラ丸見えです!」と私達はビックリしてしまいました。

 

呆れてしまいました・・・・を通り越しています。

 

最後は、対象者に睨まれて、指差されて・・・・・

警戒が高くなってしまい、その後の調査には少し難儀しましたが・・・・・・

 

これって探偵を名乗っていいのでしょうか?

広告もかなり多く、検索順位もトップグループですよね。

それでこれ?って思ったくらいです。

行政処分後に社名変更された会社さんでしたね。

たくみに騙しているんだろうねという話も出ていたのは事実です。

 

うちではそのシーンも含まれた動画を数種類持っております。

余裕の映像証拠になっています。

 

その後、本件は、うちなりの手法で常習性の把握に至りましたが

レベル的に邪魔になると思いましたので、当該他社さんとの契約は

破棄していただいた次第です。

うちだけだったら余裕でいけますから、バイト君が機材履歴だけで

やってくる会社は邪魔ですと伝えたということになります。

 

つばめ探偵社 アーカイブ - 探偵ラボ|福岡・佐賀・沖縄8社

九州探偵調査業協議会ネットワーク (fukuchoukyou.org)

この中に上記内容は記載しておりますのでご参考にされてくださいね。

 

 

もっとひどいのは、大手を名乗る会社さん。

なんでひどいと断定できるのか?と言いますと、その会社さんの報告書を

うちが預かっているからです。

なんでそこでやめるの?と言いたいところで終了している会社

さらには散歩中に近寄り過ぎている会社では結局露見でしたね。

 

結構、大きな会社ってレベルが・・・・・

というのは不思議でもなんでもないですよね。

この業界、ブラックとも言えます。

ですから、お仕事、統率者に心酔していなければ3年も続きません。

そうなると新人さんが現場へ行くことになり、レベルはダウン

ということなんでしょうね。

受け付け面談はベテランさん、現場は初心者・・・・

これが構図ですもんね。

 

 

 

うちで調査を、とは言いません。

ただ、騙されないで下さい。

一時期だけの多数の口コミ、それが続いていない、という

イカサマ口コミで有名な会社もありますからね。

福岡の口コミ数トップの方なんて、イカサマだらけですよね。

他に口コミしていない人が、そこにだけ口コミ・・・・というのも

おかしな話です。

 

うちの報告書を例を下に貼りますね。

小さな封筒にはSDカード128GBが入っており、このときは13枚の提出でした。

総ページ数は250ページ程度になります。

負けるのが難しい報告書であることは確かです。

 

福岡県の浮気調査おすすめ探偵事務所・興信所7選!

(xn--u9jw23mf1fglbr03f.jp)

 

福岡で安心して依頼できる探偵事務所を紹介!|探偵の選び方バイブル

(tantei-erabikata-bible.com)

 

福岡県の探偵事務所・興信所 | 浮気調査に強い探偵比較navi2019 (xsrv.jp)

startagain.xsrv.jp/jimusho/fukuoka/

 

福岡県の浮気調査におすすめ探偵事務所・興信所TOP7!口コミと費用目安まとめ

https://only-partner.com/love-log/3328#payload-96560

 

探偵スタイル

https://tantei-style.com/map/fukuokaken.html

 

【インタビューあり】久留米つばめ探偵社の施設評判 | オトコロドットコム

(otokoro.com)

熱烈なヤクルトファンの私が代表さんを野球にお連れした時の昔の写真です。

昔ですから顔出しでまいりますね。

もう18年くらい前の写真です。

私事で少し出勤できていない日も多くなってしまいまして

みんなに迷惑をかけていますが、ここから挽回していこうと思っております。

上は代表さんと調査後に行きました居酒屋さんでの写真です。

「私が写真を撮りますから、それ持って下さい」とお伝えしますと

代表さんはグラスではなく刺身を持ってくれていたという

うちでの名シーンになります(*^_^*)

私は在籍が18年目ですので、結構、気心は知れていると思います。

疲れ果てるまで働く傾向の強い代表さんを騙して食事に連れて行くのが

年に数回あります(*^_^*)

繁華街で調査中の私です。

この場所で対象者カップルの出発を待ちまして、

その後の家屋連れ込みを把握した日の調査でしたね。

場所に合わせて服装を変える・・・・常識です。

 

また、繁華街でのこのような調査ですと、代表さんがおっしゃるには

このエリアの勤務者を装えなければ、逆に邪魔ということでした。

確かにそうですね。

住宅街なら住宅街、繁華街なら繁華街、オフィスエリアなら

それに合わせて・・・・・これは基本ですが、同じ格好の

男性2名での追尾ばかり見ます。

顔が怖くなっているので、すぐにわかりますし

ハンディーカメラの手持ちはみっともないですね。

----------------------------------------------------------------------
北九州つばめ探偵社
住所 : 福岡県北九州市小倉北区片野3丁目15-9
電話番号 : 0120-754-999


柔軟かつ迅速に北九州周辺で調査

北九州の探偵をお探しなら徹底的な調査と分厚い報告書で知られます北九州つばめ探偵社にて対応致します

北九州で不倫のお悩み相談

北九州から行方を探るノウハウ

北九州つばめ探偵社 |小倉北区にて営業

浮気調査を北九州でお考えなら

北九州の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉北区の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉南区で探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

福岡の一流探偵事務所|つばめ探偵社

浮気調査福岡:完勝資料の作成へ

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。