つばめ探偵社

探偵 北九州|つばめ探偵社スタッフ紹介

お問い合わせはこちら

探偵 北九州|つばめ探偵社スタッフ紹介

探偵 北九州|つばめ探偵社スタッフ紹介

2023/12/30

つばめ探偵社 探偵スタッフ

 

レギュラー陣紹介
レギュラーで浮気調査等に出動しております探偵スタッフを紹介させて頂きますね。
1名は本人希望もあり、掲出致しません。
また、完全なレギュラーで無いスタッフは、ここには出しておりません。

 

福岡空港前本部、篠栗駅前事務所、六本松駅前事務所、久留米つばめ探偵社

そして北九州つばめ探偵社におきましては

写真のメンツが中心として対応致しますので

できたてのフランチャイズ探偵さんのような初心者会社ではありません。

まずは、つばめ探偵社・興信所、最古参スタッフ、探偵歴16年となります

「しのぶ」調査員になります。

二児の母親業もしております。

そして、探偵歴が長いですので、単独尾行、単独調査を好むスタッフとも言えます。

また、徒歩尾行には特に強く、足腰の強さはナンバーワンです。

陸上部長距離専門でしたので、フルマラソン経験者になります。

単独でホテル内に追随し、館内で入りの場面を撮影できるスキルを

持っており、今、それは他のスタッフにも教え込まれている状況です。

真上の写真は、調査の打ち上げで居酒屋にまいりました代表者の舩越との写真に

なります。

「しのぶ」さんが乾杯の写真を撮ろうとしたところ、自分、舩越はなぜか刺身を

持って映っております(#^^#)

左から、❤ゆかり❤さん、北九州専属のSさん、そして代表の舩越になります。

左列奥が❤ゆかり❤さん、手前がさおりさん、そして右側はリエさんになります。

こちらはリエ調査員になります。

お子さんは成人されており、子育ては卒業なさいました。

もうすぐお孫さんが生まれそうですので、代表さんからは

「婆ちゃんになるね~」とからかわれていらっしゃいます。

 

業界経験は長いですし、機材に明るいですので大いに助けられています。

 

ある日など、48時間近く睡眠無しで単独調査をなさいまして

ずっと不明だった不倫交際相手方居所をつきとめてみたり・・・・

夜中のホテル調査だからと言って、パジャマ参戦してみたり・・・・

奇抜な発想で貢献度合いは高いという評価をしております。

ある付郵便送達、公示送達関係で遠方に出向きました際に

無人駅に姿を隠したという場面のようですね。

早朝6時前の大分県内無人駅になります。

調査前は、上の方の写真のように鋭い目をしていますが

調査終了後はこんな優しい雰囲気になってきますので

みんなにとっては、いいお姉さんという役割にもなっております。

そして、こちらが❤ゆかり❤さんになります。

つばめ探偵社全体ではナンバーワンの調査員でして

隙がないスタッフです。

書面作成、映像把握、張り込み、車両尾行、徒歩尾行において

優れた能力を持っております。

代表者である自分は、かなり多くの探偵さんを見てきましたが

一人だけモノが違うという評価をしております。

 

何と言っても100メートル離れた場所で針が落ちるのが見えると評される目

がやがやした中で対象者等が話す内容を確実に聞き取ってくる耳

接近戦では対象者等が乗ったかどうかをかぎ分ける鼻

何でも細かく記憶している頭・・・・・

 

正直、そばにいて恐ろしくさえなってくることさえあります。

福岡県内のほぼすべての道を知っていると評価可能な状態ですし

敵にしたくないスタッフですね。

やはり二児の母親をしております。

つばめでは、干支一周を越えて勤務継続中ですので

二番目に古いスタッフになります。

以前、行方調査で東北に出張し、完全解決に至ったあとの場面です。

よく聞き込みと言う言葉は聞かれるかと思います。

へぼ探偵さんですと「聞きたいことだけを矢継ぎ早に質問してしまい」

結局は警戒されて何もわからない、挙句の果てには追い返されるということが発生します。

 

しかし、彼女はお友達になったかのように話を展開させ

その中に聞きたいことを盛り込んできますので

20~30分間の聴取を敢行し、そして、必要な資料は入手してこれる能力を

持っております。

聴取された側が「何を聞かれたかわからない」という形は

結婚調査等では威力を発揮しますね。

浮気調査、調査報告書、約250ページ・・・という大作を作成完了した際に

事務所そばのお店で打ち上げをする❤ゆかり❤さんとリエさんですね。

探偵事務所であればバイク出動のオプションは絶対に必要です。

バイクの出せない探偵事務所=麺のないラーメン

みたいなものと言い切ります。

 

また、乗るだけがバイクじゃないわけですからね。

意味不明な同業者さんは、レベルが低すぎると思います。

うちでは、調査バイクは3台配置可能ですし

自分、❤ゆかり❤さん、Sさんがバイク乗車が可能です。

 

また、臨時スタッフの他の2名も乗車可能となります。

ある調査の開始前、一脚を持ってウロウロする❤ゆかり❤さんです。

棒を持って戦いに行くのではありません(*^_^*)

自分、舩越は三脚を好みますが、❤ゆかり❤さんは結構一脚を好む傾向が

ありますね。

詳細手法は明かしません。

 

このようなスキル溢れる探偵スタッフが解決のお手伝いをいたしますね。

 

次回は、代表者である自分、舩越の紹介をさせていただきましょうね。

----------------------------------------------------------------------
北九州つばめ探偵社
住所 : 福岡県北九州市小倉北区片野3丁目15-9
電話番号 : 0120-754-999


柔軟かつ迅速に北九州周辺で調査

北九州の探偵をお探しなら徹底的な調査と分厚い報告書で知られます北九州つばめ探偵社にて対応致します

北九州で不倫のお悩み相談

北九州等における付郵便送達、公示送達関係調査

北九州から行方を探るノウハウ

北九州つばめ探偵社 |小倉北区にて営業

浮気調査を北九州でお考えなら

北九州の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉北区の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉南区で探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

福岡の一流探偵事務所|つばめ探偵社

浮気調査福岡:完勝資料の作成へ

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。