つばめ探偵社

探偵 北九州|浮気調査、プロの探偵事務所

お問い合わせはこちら

探偵 北九州|浮気調査、プロの探偵事務所

探偵 北九州|浮気調査、プロの探偵事務所

2023/12/28

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、調査員の❤ゆかり❤です。

 

今日は北九州つばめ探偵社HPにやってまいりました。

そこでまず北九州地区の方々に、つばめ探偵社を知っていただこうと

思いまして、以前、私が福岡空港前本部で投稿しましたブログを

登場させますね。

 

つばめ探偵社の特徴は二つです。

①徹底的な調査によります大量の証拠動画の取得

 それにより訴訟前決着に持って行くという考え方です。

②スタッフは全て過去の依頼者。

 過去の依頼者が全員勝訴並びに交渉で希望する結果に届いておりますので

 つばめのファンはたくさんいらっしゃいます。

 ですから、自身の問題が解決したあと、自身も探偵として尽力したい

 という希望をお持ちになり、厳しい訓練を経たスタッフ中心で構成されて

 おります。ですから、一般の会社員探偵さんとは一線を画す調査が

 可能となります。

 

ですので、最近多くなってきています

フランチャイズ探偵さんなる初心者探偵さんとは全然違う結果を

得るに至りますことは火を見るより明らかでしょう。

反論ございましたら、うち同様の300ページに至る証拠満載型

報告書を出されてからにお願い致します。

 

写真は浮気調査報告書を提出させていただく際に

最終の準備作業を実施しております私になります。

 

 

調査自体はは浮気調査、離婚可能性あり、婚費絡む可能性あり、

親権は問題無しなるも財産処分で多々問題発生の可能性ありというもの。

 

また、夫側の不貞行為は確定しており、離婚を求められ

モラハラ的な言葉の中で日々を暮らしているという状態の方からのご依頼でしたので

【相手方を圧倒する証拠が欲しい】というものでした。

 

絶対に「かけらも警戒されずに調査を遂行」ということにはなりましたので

嫌というほど多くの場面で映像を取得しておりました。

初期は対象者が近隣住民と非常に懇意であることが把握され

接近は警戒を要するという開始時点の状況です。

 

その対策をどうするか・・・・某所では頻出する内容です。

いくつかの過去登場のものを織り交ぜていき、

若干のテストを調査担当外のスタッフでテストしています。

やはり、周辺住民に話かけられていました。

 

そこで方針を変更し、アレコレと小細工品を登場させ

最終的には写真の報告書を出すに至ったというわけです。

つまり、調査を先行させるのではなく、調査を進めやすい環境作りから

入った調査だったとも言えます。

こんなことをするのは、うちくらいだと思います。

 

でも大きかったのは、依頼者さんからの催促が一切無かったこと。

これにより自由な展開ができました。

本件浮気調査は、中型パックでしたが報告書は200ページを超えています。

215ページになりました。

 

さきほど、本件を取り扱っておられる通常お付き合いのなかった弁護士さんの

発言が聞こえてきました。

「噂には聞いていたが、ここまで凄いとは思わなかった。

かなり丁寧な仕事でレベルも高い。この写真量(600枚超)があれば動画無しで

十分対応できるし、構成を見ると、対象側に調査費を載せて請求していきたくなる」

というお話だったようです。

もちろん、そのつもりで作成しております。

調査費、経費、弁護士費用を慰謝料に乗せられる背景くらいは

つくって当たり前ですからね。

 

動画ももちろん準備はしております。128GB2枚、256GB2枚

ハズレ日の分も128GB1枚・・・ですので、全部見るのは一晩じゃ無理でしょうね。

 

頼者さんにも喜んでいただけました。

これが報告書提出時のうちなりの「楽しみ」になります。

でも、言葉が悪いですので「満足感」に変えますね。

 

頑張った分、絶対に満足してもらえますので、

ここだけは譲れない点ですね。

 

うちの懇意の弁護士さんも本件の弁護士さんはご存知というお話では

ありましたが、これで「つばめ」を題材に呑んでいただけたらとは

思っております。

 

まず、かなり優位に立てることは完全確定した証拠集です。

調査費用の領収書を発行しますので、請求に載せて下さいね。

私費で出す必要など無いです。全額認められるかどうかは不明ですが

かなりの分が認められるはずです。

報告書写真現物です。

 

このような報告書を作っていますので、確かに大変ですが

現行の依頼者さんものんびり待っていてください、大丈夫ですから。

 

大型パックではこれを超えるものは作成予定です。

 

 

なお、報告書提出が終わった際に舩越と話していましたのは

「一件完全終了ですから、一件、お受けしましょうか?」

ということになりました。

いつもこのような映像取得を進めておりますので

絶対に失敗したくないという方は、是非、初心者のフランチャイズさんと

当方を比較していただけたらとは思います。

探偵 フランチャイズ、福岡(地域名)でたくさん出てきますが

研修も3日程度で出てきていますし

FC募集傾注業者と真面目に成果を求める探偵事務所を比較検討さないますこと

是非、お勧めしたく思っております。

大きな金額になりますので、慎重にお願い致します。

 

なお、ここはまだ新しいHPです。

つばめ探偵社の考え方は、うちに福岡空港前本部、久留米つばめ探偵社の

ホームページを参考になさって下さいね。

なお、北九州では素人ではございません。

コロナ時期までは小倉井筒屋さんのそばに事務所を持っておりました。

コロナ時期に繁華街の事務所を撤退したことにより

北九州では空白としておりましたが、そこそこの弱毒化傾向も見えてきましたので

再度、北九州市小倉北区と小倉南区の境目となりますエリアに

再度事務所を設置しております。

 

 

つばめ探偵社福岡空港前本部HP

 

久留米つばめ探偵社HP

----------------------------------------------------------------------
北九州つばめ探偵社
住所 : 福岡県北九州市小倉北区片野3丁目15-9
電話番号 : 0120-754-999


柔軟かつ迅速に北九州周辺で調査

北九州の探偵をお探しなら徹底的な調査と分厚い報告書で知られます北九州つばめ探偵社にて対応致します

北九州で不倫のお悩み相談

北九州等における付郵便送達、公示送達関係調査

北九州から行方を探るノウハウ

北九州つばめ探偵社 |小倉北区にて営業

浮気調査を北九州でお考えなら

北九州の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉北区の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉南区で探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

福岡の一流探偵事務所|つばめ探偵社

浮気調査福岡:完勝資料の作成へ

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。