つばめ探偵社

探偵 北九州|浮気調査、驚愕の報告書

お問い合わせはこちら

探偵 北九州|浮気調査、驚愕の報告書

探偵 北九州|浮気調査、驚愕の報告書

2024/04/14

こんにちは、北九州つばめ探偵社、探偵スタッフの❤ゆかり❤です。

 

今日は浮気調査等の調査報告書について書いてみますね。

実は、今、ある案件の報告書を見ているところなのです。

ブログ更新の時間、すでにそれは届いておりまして

さきほどより拝見させていただいております。

 

内容としては、とりあえず浮気調査だったみたいな報告書ですが

他社さんで実施なさいました調査です。

調査と言えるシロモノではないことは、これから話してまいりますね。

 

このようにして、うちではやり直し希望の方が結構いらっしゃいますので

他社報告書がいくつも増えていくのですが

その理由は一つしかありません。

 

調査結果に調査結果に不満ゆえに正式にうちでやりなおしたい

という方々になり、なかなかそういう方が多いのが

うちの特徴とも言えますね。

できれば最初にご選択いただければ無駄金は発生しないのですが

実力の無いFCが多いですから、この事象は続くと想定しております。

 

では、どんな調査だったのかを概略書いてみましょう。

 

契約は事務所でなく、LINEのみ。

事務所訪問は無し。

二日間で約50万弱という契約ですね。

 

なお、そのLINEにおける契約形態は不備だらけでして

完全なる探偵業法違反という形でしたので

こちらでは通報をさせていただいております。

 

まともな準備書面になっていないわけです。

福岡にはまともな事務所はなく、レンタルオフィスしかなく

「常駐していないからLINEで契約してくれ」と言われたとのことでした。

 

 

 

調査に関しては、浮気調査であるなら、その対象者を追うべきなのですが

 

①自宅出発との情報にて対応

②徒歩出発した対象者を現認・・・日中、写真無し

③追尾するも「見逃し」ゆえ写真無しとのこと

④つまり、対象者を捕捉できていた時間は1分もない

⑤移動先が不明

 

⑥契約時間が残っているとの理由で、福岡市内のあちこちのシティーホテル

 ビジネスホテルを確認に行ったという報告書上の記載があるが

 まるで福岡のホテルカタログといった様相

 写真はネット上のものの流用

 夜、契約時間到来にて終了

 

 

ここでおかしな点を書いてみましょう。

まず、初回調査であるという点を考慮していくなら 

①~⑤までは出来ていると思います。

しかしなぜ写真が無いのでしょう?

自宅出発なら普通に撮れるはずです。

要するに、いつの間にか出発していたであろうことを

隠しているという可能性が出てきますね。

 

100歩譲って、初回ゆえに仕方がないとするならば

すでに出発済みという段階で次を考える、つまり、そこで打ち切って

翌日の調査準備に入るべきです。

要するに徒歩で出てしまっているのなら

その日はもう追えないのが普通です。

それであるなら⑥は不要でしかないですね。

 

❤ゆかり❤さんが言うには、

「後半のホテルカタログは完全に無駄なページであり、

あたかも時間内は貢献しました」と蛇足をつけているのと同じ

ということでしたね。

 

まさにそうです。

それもホテル巡りをして、見つかるとでも思ったのでしょうか?

 

自分の意見を書きますが

この逃げ形態は失尾時用の準備されたツールだと思います。

会社名も複数出てきており、東京なのか、関西なのか

責任の所在が全く分からないような報告書面でした。

 

 

全部で30ページ、カタログ部分がそのほとんど・・・・

 

翌日の翌日の調査では、

「終日、在宅でした」・・・・で終わりです。

 

これで50万円弱。

みなさん、いかが思われますでしょうか?

 

なお、都合の言悪い引用写真はタイムスタンプ無し

終了間際のところはタイムスタンプあり

という見事なまでのイカサマですね。

 

うちのスタッフ連中もあきれ返っておりますが

弁護士推奨という表記がありました。

どんな弁護士さんが推奨なさっているんでしょうね?

----------------------------------------------------------------------
北九州つばめ探偵社
住所 : 福岡県北九州市小倉北区片野3丁目15-9
電話番号 : 0120-754-999


柔軟かつ迅速に北九州周辺で調査

北九州の探偵をお探しなら徹底的な調査と分厚い報告書で知られます北九州つばめ探偵社にて対応致します

北九州で不倫のお悩み相談

北九州等における付郵便送達、公示送達関係調査

北九州から行方を探るノウハウ

北九州つばめ探偵社 |小倉北区にて営業

浮気調査を北九州でお考えなら

北九州の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉北区の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉南区で探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

福岡の一流探偵事務所|つばめ探偵社

浮気調査福岡:完勝資料の作成へ

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。