つばめ探偵社

探偵 北九州|成長した部下との人間関係|舩越代表より

お問い合わせはこちら

探偵 北九州|成長した部下との人間関係|舩越代表より

探偵 北九州|成長した部下との人間関係|舩越代表より

2024/04/10

こんにちは、北九州つばめ探偵社、代表の舩越です。

 

先日、「桜の満開を見逃したよな」と話しながら歩いて調査車両に戻りました。

同行は探偵スタッフのケイさんです。

運転も帰路は全部引き受けてくれましたので助かっています。

 

そして、少し時間がありましたので、自分の周辺環境、調査詳細推移などを

考えていました。自分も多方面で悩む部分があります、人間ですのでね。

 

そんな時・・・・

つまり、自分が悩んだり、行き詰ったりという時、

必ずと言っていいほど、「しのぶ」さんから連絡が来ます。

何もない時は来ないですから、不思議で仕方がないのです。

何でわかるんだ?という気持ちになりますので、妙に不思議で

見られているような錯覚さえ起こしてしまいます。

たぶん、妙なドローンでも飛ばしてきているんだろうなと思っています。

(思っていませんよ)

古い話で恐縮ですが、サンダーバード、国際救助隊みたいな感じです(*^^*)

 

不思議と気付くらしいのですが、ズバリの指摘を受けることも多く

本当によく見ているなと感動してしまうくらいです。

恐ろしい霊感といったところでしょうか・・・・

さすが億ションに住む人間は「場と方向が見えている」というところでしょう。

言ってしまいますが、離婚後獲得した超セレブの立ち位置

・・・それが「しのぶ」さんです。

 

ある事象への対応を含め、結局、1時間程度の話を2度行うに至り

方向性が見えてきたわけですが、

彼女のことは昔の小娘時代から知っていますので

本当にこの約20年で成長したんだなと思ってしまっていました。

そして離婚で学習し、二度とあの頃の生活には戻りたくないから

抜け出すのに最短で確実な道を必死で獲得したという話でした。

 

正式な形としては、自分が彼女を雇用している立場になりますが

彼女に関しては、気を遣いながらも正確なポイントをしっかり突いてきますし

そして状況によっては、自分を叱るような強い言い方さえしてきますが

それが嫌に聞こえないですし、不思議な人間関係だなと思えてもいます。

話術というスキルですね。嫌な気がしませんから・・・・本当に。

他の人が言ったら、怒りまくると思うくらいですが、本当に不思議です。

信頼の絆があるということなのでしょうね。

それにしても引き出しの多い人間になったなと感じてしまいました。

 

こういう部下がいてくれるという点

放っておいても絶対に裏切らない人間の存在というものには

本当に感謝しなければいけないなと改めて強く思うに至っています。

大きな存在だと思っています。

 

「舩越さん、今、それに関して見えていませんよ。

❤ゆかり❤さんと私は何があっても永久に味方なんですから

私達の意見を聞き入れてもらって損することはありません。

しっかり方向転換をしてください。

マイナスオーラからは距離をとって下さい。

今、舩越さんの考え方、ブログ表現を見て

ここは私の出番だなと気付いて電話しました」

という言葉には、圧倒されましたが、まさに正論でした。

人に恵まれているなと強く感じています。

 

正直、しばらく注意・お説教をされてしまいまして('◇')ゞ圧倒されていました。

必死のお説教という感じさえして('◇')ゞ

途中で感激して泣きそうにさえなっていました。

彼女の引き出しの多さには驚かされますし、そこまで自分と会社を考えてくれるんだと

思うと本当に感動モノです。

そんな見識があるからセレブの仲間入りできるんだろうなとも思いました。

何となくプラスになる世界とマイナスになる世界がわかる

という発言もありましたので、実際、怖ささえ感じてしまいます。

 

 

責任者の自分に「口うるさいと思われても意見してくるスタッフ」

彼女だけです。口だけの人で中身が無い人もいますが、彼女は違いますもんね。

しかし在籍の短い者には、やはり、そんなことは不可能なことですよね。

いつも汚れ役、きつい役を引き受けてくれて感謝しています。

もちろん、繰り返しますがその話術は素晴らしく、

嫌悪感など微塵も感じさせない話し方ですので

恐れ入ってしまいます。

5月からの予定では、❤ゆかり❤さんに北九州事務所の責任者をお願いする予定です。

福岡空港前本部では、考えていることがありますが

ここは北九州つばめ探偵社のブログですので

そこへの言及はここではやめておきますね。

----------------------------------------------------------------------
北九州つばめ探偵社
住所 : 福岡県北九州市小倉北区片野3丁目15-9
電話番号 : 0120-754-999


柔軟かつ迅速に北九州周辺で調査

北九州の探偵をお探しなら徹底的な調査と分厚い報告書で知られます北九州つばめ探偵社にて対応致します

北九州で不倫のお悩み相談

北九州等における付郵便送達、公示送達関係調査

北九州から行方を探るノウハウ

北九州つばめ探偵社 |小倉北区にて営業

浮気調査を北九州でお考えなら

北九州の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉北区の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉南区で探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

福岡の一流探偵事務所|つばめ探偵社

浮気調査福岡:完勝資料の作成へ

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。