つばめ探偵社

探偵 北九州|浮気調査、乱立大看板子供への影響

お問い合わせはこちら

探偵 北九州|浮気調査、乱立大看板子供への影響

探偵 北九州|浮気調査、乱立大看板子供への影響

2024/04/02

探偵 北九州|浮気調査、乱立大看板子供への影響

 

浮気調査 北九州

こんにちは、つばめ探偵社です。

 

まずトップの写真は、探偵スタッフの❤ゆかり❤さんとケイさんになります。

本日の話題の写真をトップにしようかと思いましたが

気味が悪いという意見がありましたので

トップは差し替えにしてしまいましたことご了承下さい。

 

移動途中、ケイさんが塩豆大福を買いに行ってきたと言う場面ですね。

そして、今、浮気調査案件ご依頼者様より

お礼のお手紙とお品をたくさんちょうだい致しました。

 

その方がおっしゃるには、今までいくつかの探偵事務所に

依頼をしてきたが、「ここまで到達してくれたのは、つばめだけ!」

とおっしゃっていただき、恐縮致しております。

しかし、まだ調査は遂行中であり、終わったわけではないですので

最終の詰めはしておきたいと思っております。

そしていただきましたお品を持っております探偵スタッフ、リエさんの写真を

載せております。

 

そんな必死の調査を進めておりますと

さすがに探偵スタッフも交代したり、休養をとったりしていくわけですが

自分、舩越には交代要員がいませんので、うまく精神状態を保ちながら

頑張っていきますね。

 

このお仕事は肉体的な体力は当然ですが

最終的には「この人の為になんとかしよう」

という感情移入が、最大の要素になると自分は考えています。

 

そんな中、ある新聞記事の情報が入ってきました。

佐賀新聞さんの記事になります。

 

街中、子どもたちの通るエリアでありながら

浮気調査 と大きく書かれた看板についてになります。

 

子供たち、小学生~高校生くらいまでに対しても

浮気調査 という大きな文字を見てしまえば

多大な悪影響が出るのは必然だと思います。

 

それを無視しての看板ですね。

 

素人探偵のフランチャイズ開業者を獲得しようという目標の方が大きいような

FC傾注業者だという業界内での話は出ています。

その看板は、街中の違和感でもあり、景観を汚すというものにさえ

なってきますね。まあ、そんなFC店などすぐ消えるからどうでもいいのですが

その期間は暗黒状態・・・つまり、被害者が出るわけですからね。

 

そりゃそうです、昨日まで居酒屋だった人が、いきなり

「はい、探偵です、浮気調査が得意です」と言って看板あげちゃうわけですから。

これはFC探偵、〇ル〇での出来事、詳細は知っておりますので

事実として書いておきます。

 

 

佐賀でもそんな看板はものすごい数らしいですが

どうやら議員さんも動き、条例が出来たのか出来るのかの

どちらか・・・・という情報が入ってきました。

 

 

看板において「浮気 という文字が条例違反になる」という話ですので

これでFC探偵の乱立大看板を見なくて済むようになるなと

思っています。

まだ他社さんからお聞きしただけでうちでは「また聞き」レベルです。

 

乱立の大看板は、ネットで勝負できないFC探偵さんの常套手段ですね。

 

なお、先日、熊本に出向いた際にはさらにひどい光景を見ています。

バスの車体広告です。

 

これなどは、受け入れるバス会社にも「常識」というものを

持っていただきたいと思ってしまいました。

 

皆様はいかが思われますでしょうか?

 

うちでは以前からこの内容をブログ投稿しておりましたが

福岡県でも同様の規制が入りますようお願いしたいと思っております。

 

写真は佐賀新聞さんの記事掲載写真を流用させていただきました。

どこの会社か知りませんが・・・・

----------------------------------------------------------------------
北九州つばめ探偵社
住所 : 福岡県北九州市小倉北区片野3丁目15-9
電話番号 : 0120-754-999


柔軟かつ迅速に北九州周辺で調査

北九州の探偵をお探しなら徹底的な調査と分厚い報告書で知られます北九州つばめ探偵社にて対応致します

北九州で不倫のお悩み相談

北九州等における付郵便送達、公示送達関係調査

北九州から行方を探るノウハウ

北九州つばめ探偵社 |小倉北区にて営業

浮気調査を北九州でお考えなら

北九州の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。