つばめ探偵社

探偵 北九州|浮気調査報告書は徹底的|「厚いね」としか言えない程の情報量

お問い合わせはこちら

探偵 北九州|浮気調査報告書は徹底的|「厚いね」としか言えない程の情報量

探偵 北九州|浮気調査報告書は徹底的|「厚いね」としか言えない程の情報量

2024/03/31

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、探偵調査員の❤ゆかり❤です。

 

今回は私が更新しますね。

私は少し前の自分の投稿を再度載せてみることにしますね。

大元の投稿は福岡地区におけます投稿です。

おそらく北九州事務所では投稿していないはずですので

こちらでも入れておこうと思っています。

つばめ探偵社、久留米つばめ探偵社、北九州つばめ探偵社では、

システムは同じでして変更はありません。

 

 

では以下になります。

 

今回の浮気調査、報告書提出直前に私も写真を撮りました。

昨年の300ページには少し届きませんでしたが、250ページを越える内容には

こちらも頑張ったなという気がしています。

こうやって報告書の出来上がりを見てみますと、

「厚いね」としか思われないでしょうが

中身は、浮気調査ですので、両対象者の合流、接触、交際行動、不貞行為、

離脱、送り、という場面がふんだんに盛り込まれています。

 

ハンディーカメラを持って追いかけるというYouTubeにあります

ふざけた低レベル調査ではありませんので安心なさってくださいね。

調査と言いながら、4人も登場させているものもありますが

うちでは20年以上に渡りまして基本2名で対処してきています。

つまり増員で儲けようという姿勢ではないということですし

結果がそれを証明しています。

 

さて、うちの報告書をご覧になったある弁護士さんからは、

「4件分の報告書かと思った」というお話もありましたが

確実にこれで1件分です。

 

マルチアングル撮影は当然できていますし、証拠能力に不備はありません。

滞在証明も間違いのない形となっています。

不貞相手方のドアップ写真も満載ですので、言い逃れ不可能な状況にできたかなと

思っています。今回はホテル出発後の車内では大あくびも撮影できていますので

第2対象者、つまり不倫相手女性のトップに組み込んであげようという

話となっています。

 

私も大昔は、つばめの依頼者でしたので、依頼者さんの心労はよくわかります。

私も浮気調査でした。

 

 

もう10年も前のものです。もちろん慰謝料も両者からもらいました。

捨てきれずにおりました当時の報告書ですが、

現在では、つばめ探偵社六本松事務所に寄贈しまして

事務所に厳重保管となっております。

(正確には鍵付き倉庫に入っているだけですが)

 

私は、「訴訟に進ませないで終わらせよう」という代表さんの言葉通り

圧倒的な主導権下での交渉で、慰謝料などを決めていただいております。

従って、弁護士さんにお願いはしておりません。

代表さんの誘導に従っただけでした。

代表さんが完全誘導をしてくれたことはよく覚えております。

 

私は調査スケジュールは組みにくいでしょうが

負けない資料をお願いしますとだけ伝えました。

それが代表さんの手法にはベストマッチだったと思っています。

過去には、調査中に、契約外第三者から電話がかかってきたり

あの家は何時に電気が点いていた、消えていたなど

調査妨害にしかならないことを言ってくる方もいました。

数人でかかってくる電話、内容は相違・・・・・

怒った私達は、弁護士さんを通じて解約処理をさせていただいた

ということもありましたね。

証拠が欲しいなら黙っていて欲しい、アレコレ言われたら

逆にやる気は失せる・・・・これは全社同じでしょうね。

 

とは言いましても、そういうケースは全体の1%程度です。

ほとんどは任せていただいていますので、心配ご無用です。

 

 

 

よく「寄り添います」という美辞麗句を並べる

探偵、興信所さんがありますが

困った、泣いた、そんな経験もないくせに寄りそうなどと

言って欲しくないと思ってしまいます。

 

それも「受け付けだけの現場にも出ない人が何を言っているの?」

と思っています。

加えて述べるなら、バイト1人を現場に行かせて、

ホテルでの撮影は車内から大型カメラ丸見えで行い、

挙句の果てに調査露見で指をさされている会社が

【何をどうやって寄り添うのかな?】とも思います。

 

 

私達、探偵スタッフは全員が元依頼者です。

つばめの報告書に助けられた人間の集合体ですし、訓練は厳しいものがありました。

私は最初の1年などよく泣いていました。

ただ、その成果は今、発揮できているのかなとも思っています。

 

毎回、どうしても気持ちが入ってしまいますが、難しい言葉ですと

感情移入ということでしょうね。

これは探偵という職務上でもあり、元依頼者という気持ちからでもあります。

時々、「この浮気調査案件には、どうしても私が参加したい」

という強い要望を出してしまう調査もあります。

そのような背景もありましたので

別案件が終了した後、緊急での応援参加もさせてもらった日も

あったということになりますね。

 

依頼者さんには、是非、分厚い報告書を活かしていただきたいと思いますが

今日、弁護士さんのところに行かれていましたね。

 

裏切りを徹底的に叩いていただきたく思っております。

まず、本件は財産面、親権を含めても、おそらく訴訟前で決着するはずです。

2対(不貞交際相手)を調べた結果でそう断定できると思っています。

求償権もかわせる背景がありそうですが

そこは初回の交渉を弁護士さんがうまく進めてくれるはずです。

 

 

 

さて、これから私は小型バイクで福岡市東区の某所を見てきます。

やはり浮気調査関連になります。ちょっと乗りやすい気温になってきましたね。

 

バイクは今、12000キロ手前です。

リエさんの車の走行距離には、ホント遠く及びません(*^-^*)

先日、お聞きして驚きました。

いつの間にか260,000キロ・・・・・そうです26万キロ・・・・・(=゚ω゚)ノ

「こうなったら壊れるまで乗ってみる」ということでしたので

どこまで耐久性があるのか・・・・どうやら「壊れた」という話だけ

代表さんからお聞きしています。

雨の中、混雑する箇所で動かなくなってしまい

皆さんに多大な迷惑をかけてしまったというお話でした。

私のマイカーは10万キロですから、まだまだ「新車」みたいなものですね(#^.^#)

 

 

 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査#北九州探偵#北九州浮気調査

#探偵北九州#浮気調査北九州#探偵事務所#探偵北九州市

----------------------------------------------------------------------
北九州つばめ探偵社
住所 : 福岡県北九州市小倉北区片野3丁目15-9
電話番号 : 0120-754-999


柔軟かつ迅速に北九州周辺で調査

北九州の探偵をお探しなら徹底的な調査と分厚い報告書で知られます北九州つばめ探偵社にて対応致します

北九州で不倫のお悩み相談

北九州等における付郵便送達、公示送達関係調査

北九州から行方を探るノウハウ

北九州つばめ探偵社 |小倉北区にて営業

浮気調査を北九州でお考えなら

北九州の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉北区の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉南区で探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

福岡の一流探偵事務所|つばめ探偵社

浮気調査福岡:完勝資料の作成へ

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。