つばめ探偵社

つばめ探偵社代表と女性探偵の大喧嘩!探偵が見たその結末は?

お問い合わせはこちら

つばめ探偵社代表と女性探偵の大喧嘩!探偵が見たその結末は?

つばめ探偵社代表と女性探偵の大喧嘩!探偵が見たその結末は?

2024/03/07

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフ兼久留米事務所責任者の

「しのぶ」でございます。

 

まず上の写真は・・・・・

ある日、車両で出かけられ、少し足を伸ばして、代表さんの育ったエリアで

育った場所の景色をご覧になっているリエさんになります。

 

実は、2月中旬に代表さんとリエさんは、猛烈な大喧嘩をなさってしまいました。

まだよく覚えています、2月某日15時頃が戦争開始となった時刻でした。

一旦、電話を切りまして、夜18時頃に第二次大戦が再開しまして

二時間を超える通話バトルが繰り広げられました。

 

かなりのヒートアップと聞いていましたので仲介役をこっそり買って出たわけです。

もちろん秘密裏に動きましたけどね。うまくいきませんでしたが・・・・

とにかく両者ともに頑なな態度・・・・・

喧嘩後1週間が経過しても、「会いたくない、話したくない」という両者・・・・

何か違う感情も入っていそうな感じもありました。

 

しかし、お二人ともかなり怒っていらっしゃって・・・・

お互いに誤解なんですけど、相手方さんの言うことを悪い方向にしかとらない

・・・・・そんな展開で私達も困っていました。

 

・やめてやる。二度と来るもんか!そんな風に思っていたんですね!

 見損ないました

・やめてしまえ、姿は見せるな!勝手ばかり言いやがって、人の気も知らないで!

 

という感じで、電話での2時間につきましては

今になってみると「もはや何を話したか覚えていない」とのことでした。

お二人では初めての大喧嘩だったそうです。

今まで「口論すらない」ことは知っていましたから、逆に怖かったですね。

正直、いつも異様に仲がいい2人だと周囲は思っていましたから・・・・・

はい、全員が疑うほどの仲良しさんでした。

 

※でも2時間喧嘩するなら、途中で電話切るのが普通に思えるのですが・・・・(笑)

時間は❤ゆかり❤さんが計測したそうです(*^-^*)

そのシーンを想像しますと笑ってしまいそうですが・・・・

 

「まだ喧嘩している、1時間経過、まだ続いています、2時間経過・・・」

というメールは来ておりました(^^;

でも、冷静に時間を図る❤ゆかり❤さんを思うと笑えてきました。

というのは現在の感想でして、その時は私も慌てました。

 

その後、それぞれ・・・・・やや反省し・・・そして猛反省したものの

 【もう相手方さんは自分に会いたくないだろうな、悪い事をした。 

 謝ってみようか・・・・でも許さないだろうなと思いつつ通話】

 ❤ゆかり❤さんが誘導して電話で話させました。

 でも、お互いにまだ冷静ではなく、やや沈静化したものの喧嘩は継続。

 

そして、お二方ともその後は・・・・・

・なんで謝れなかったんだろう

・食事がのどを通らない、眠れない、いつも考え込んでしまっている

 悪いことをした、どうしたらいいんだろう、寂しい、つらい・・・・

という状態になってきましたので、かなり精神的にお辛い時間を過ごされたようです。

 

代表さんなどは、このまま倒れちゃうんじゃないか

と思えるほど憔悴しきっていたと❤ゆかり❤さんから聞いております。

リエさんも、毎日がきつい、何もできないくらい苦しい、

全く食べられない・・・・とおっしゃっていました。

 

メールでのお二人の連絡は・・・・2回くらいあったようですが・・・・

「大変お忙しい中、恐縮でございますが、〇〇と△△につきましては

~~のような手はずでございますので、ご了承のほどお願い致します。

お体、大切にご自愛くださいませ」

「当方、了解致しました。ご連絡、ありがとうございます」

といった異様に丁寧なメール・・・・のみ交換されたそうでした。

 

もうこのままなら、二人とも倒れてしまいそうでしたので

ここはお二人だけでゆっくり話をさせるべきと誘導致しまして

・・・・・・・・・・画策致しました。

まるで探偵業務におけます特殊な工作みたいな動きをとることにしました。

私も❤ゆかり❤さんも成功しまして・・・・・・

 

 

いよいよ、面談・会談の開始です。いきなり喧嘩になったら怖いですので

最初は❤ゆかり❤さんがそばについていたそうです。

 

蓋をあけてみましたら、いきなり二人で涙を流され、

そのまま事務所でお2人で泣きながらの2時間会談・・・・・

というか釈明と謝罪だったというわけでして・・・・

これは冒頭をご覧になった❤ゆかり❤さんの想像です。

 

会談開始早々、「とてもここにはいられない(*^^*)」と思った❤ゆかり❤さんは

事務所から逃げ出したそうです(*^_^*)

 

「まさに青春ドラマみたいですね」、というお話を周囲ではしておりました。

2時間のお話の後は、今度は元気になってお2人で仲直りドライブに行かれましたが、

その際の写真でございます(*^^*)

 

理由はわかりませんが、代表さんのお父様の眠っていらっしゃる場所に

行かれたそうです。

代表さんは、KTという映画の主人公の方が師匠さんになりますが

その師匠さんはお父様の親友でもあったという部分から

お父様も間接的に探偵業の師匠のようなものになるとお聞きしています。

おそらく、フラフラしてしまったことを謝りに行かれたんだろうね

そして「今からしっかり頑張ります」って言いに行かれたんでしょうね

と私達は話しております。

このお二人の考えは、私達にはやはりわからないとも言えますね(*^_^*)

あら?バラしてしまいましたね。

ご容赦下さい。でも、このような展開が経験できるお二人って

考えによっては、うらやましいなと私は感じた場面にもなりますね。

本音で生きている証ですもんね。

 

現状では普通に戻っております。

力強い握手が交わされたと聞きまして、私達も安心しています。

はじめてのつばめ探偵社での小さな社内トラブルでございまして

皆様にはご心配、ご迷惑をお掛け致しましたと両名は

反省しながら申しております。

二度とこのような衝突はなさらないでくださいねとご忠告申し上げますね。

 

でも、仲直りでお墓参り・・・・なかなか面白いご選択ですね。

墓石を中央に置いて写真が撮りたかったことがわかります。

真面目に位置修正をなさっているようですね。

そしてやっとうまく行った写真が下になります。

きちんと写真が撮れましたね。

ここから長崎方面を走られ、その後、食事をして戻っていらっしゃったそうですが

代表さんからは「雪解けになった。迷惑かけて申し訳ない」

という謝罪があったとお聞きしています。

私は夜中に手が空きましたので、電話で話させていただきました。

左は探偵スタッフのケイさんです。

まだ「ある案件の下見」ができていなかったものですから

その時に行かれています。

 

リエさんからは「私達、思い切り喧嘩していたんです。

顔合わせできていなくてごめんなさい」という謝罪があったそうです。

 

雪解けの状況となりまして、周囲は全員がほっと安心しております。

いつもはすごく仲良しのお二人ですが、本音で行くタイプ、似たもの同士ですから、

衝突は仕方がないですが、大喧嘩はこれを最後にしていただければと思っております。

 

まあ、私達も悩みを解決しますと言いながらも

所詮は人間だということになりますね。

雨降って地固まるになったと思っております。

 

私はそこまでの大喧嘩をしたことがありませんが

ホンネで進むお二人の場合、ためこむと大爆発・・・・・

きっかけは知りませんが、何かそういう背景はあったんだろうなとは思います。

部外者の立場からですと

コミュニケーション不足かもしれないなとは思いますが

既に解決を見ていますので、二度と同じようなことがないようにお願い致します。

 

でも人と人が常に仲良く・・・なんて無理だと思います。

いつもすぐに何でも話せるかとなるとそれは不可能でしょう。

では、そこをどう考えていくか、そして両者の関係性などを考えますと

人間関係というのは難しい部分があるのかなとも思えてしまいます。

 

私は15年位前に出張先の札幌で代表さんと言い合いをしたことがありましたが

その時は一晩でクリアになっていたような記憶があります。

懐かしいことを思い出してしまいました。

TV画面を撮影した写真を出しますね。

これについては❤ゆかり❤さんからご質問がありました。

「これも、あなたの家の絵画の一つなの?また増えたの?」

というものです。

確かにうちには私が集めてきた絵がありますし、絵の勉強もしています。

でも、これは全然違います。

単純なTV画面を撮影しただけのものです。

 

なお、近々、代表さんがお詫びのお食事にお連れ下さると聞きました。

思い切り食べてあげようと思っております(*^^*)

 

包み隠さず、つばめ探偵社の真面目な探偵スタッフの一コマを

お送り致しました。

真剣だからこそ喧嘩したわけですし、適当にいい加減にやっているようなら

こんなことはなかったはずだとも思っています。

 

大変だっただろうなと思いますが、部分的には

ちょっとうらやましいところを感じてしまうピュアなところを感じています。

----------------------------------------------------------------------
北九州つばめ探偵社
住所 : 福岡県北九州市小倉北区片野3丁目15-9
電話番号 : 0120-754-999


柔軟かつ迅速に北九州周辺で調査

北九州の探偵をお探しなら徹底的な調査と分厚い報告書で知られます北九州つばめ探偵社にて対応致します

北九州で不倫のお悩み相談

北九州等における付郵便送達、公示送達関係調査

北九州から行方を探るノウハウ

北九州つばめ探偵社 |小倉北区にて営業

浮気調査を北九州でお考えなら

北九州の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉北区の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉南区で探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

福岡の一流探偵事務所|つばめ探偵社

浮気調査福岡:完勝資料の作成へ

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。