つばめ探偵社

探偵 北九州|安心して任せられる浮気調査のプロ

お問い合わせはこちら

探偵 北九州|安心して任せられる浮気調査のプロ

探偵 北九州|安心して任せられる浮気調査のプロ

2024/02/09

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

今回は、ある浮気調査案件におけます現在進行中案件

そして弁護士さんへのツナギも完了している案件について

書いていきたいなと思っています。

 

年中、色々な方が、色々な目的で調査依頼にいらっしゃるのが

探偵事務所になりますが、そんな中で最も多い調査分野となりますのが

離婚、慰謝料請求、財産分与目的の浮気調査案件となります。

 

結論から書きますが、その案件におけます対象者は

現時点でも・・・「証拠を揃えられるなら揃えてからモノを言え!」

と恫喝気味に話しており、婚姻生活におけるモラハラ、DⅤなどすでに

関係機関には届け出も継続しており、さらにうちでの証拠収集は

記録的な展開となっていきました。

もちろん調査事実、こちらで証拠を徹底的に集めたということは

知らないわけです。

 

今、自己主張にて好きな形で離婚要求という状況ですね。

近日中に驚きまくるとは思いますが・・・・

 

 

調査稼働は7回です。

そんな中、不貞証拠となる物証となる映像把握は7回連続で達成しており

もちろん第2対象者住所、氏名も含め、完勝となっている状態です。

 

初期はかなりの数の下見、検証に時間を使いました。

それというのも、最初に他社さんで調査を実施しており

3回稼働3失敗・・・その失敗もひどい内容です。

 

浮気、不倫の事実、不倫相手との接触、肉体関係

これらは音声により依頼者さんが把握されているのですが

当該調査における失敗業者であるR社さんでは、

・ヒトが撮影されていない

・風景写真と勤務中の対象者だけが撮影されており・・・・・

何、コレ?という報告書が届いています。

 

※案件解決後にもうちょっと暴露します、もちろん当該R社🐰さんの

報告資料形態という部分の構成は致します。あまりにひどかったものですから・・・・・

 

その後、依頼者氏情報に従って不倫密会場所に出向くものの

そこでも見事なほどの風景写真が掲出されており・・・・

それもいつ撮影したかわからない日時表示のない写真のみで証拠能力ゼロ。

もちろん、ヒトが写っていないので証拠になりようがないのですが・・・・

 

 

完全に騙されたに等しい結果を持ってうちに相談にいらっしゃったことが

転機になったということでしょうね。

 

私の使ったお金は無駄だったのでしょうかと最初は泣いて

いらっしゃいましたが、結果的にその事象だけを見れば無駄です。

しかし、うちがその分をモチベーションとして下見を展開し

差を見せつけると断言してしまったこと・・・・(*^-^*)

 

そこを考えれば無駄ではなかったという見方もできるのですが

気休めでしかなく、どこからどう見ても不必要なお金だったと

いうことになりますね。

そうは言いましても今、慰謝料請求を実施する段階に来ましたので

調査せざるを得ない環境下に置かれた結果の調査ですし

うちの調査費用も含めて相手方に請求する方向で

進めていいのではないかなと思っているところです。

 

確かにレンタルオフィスしかない【調査力は劣悪な探偵事務所さん】でしたが

領収書くらいは出しているでしょうし、こちら側で払うべきものとは

思っていない状態ですね。

それで成功率99,〇%とは一体どういう意味だろうと

思ってしまいます。

 

さて、そんな依頼者さんですが、うちの業務へのご協力を

いただいています。

精密機械の分解、再設定、など自分があまり得意とはしていない分野を

受け持ってくれており、過去のつばめの仲間と同じように

いつの間にか「身内的な動きをしてくれており」

大変感謝している状況です。

 

調査中の別案件で苦戦している案件への協力としては

特殊な提案もして下さり、わざわざ出向いてきてもくれています。

 

こうなってくると必死で調査をしてよかったなとさえ

感じるくらいです。

 

特に❤ゆかり❤さんとは姉妹のような感じがするほど

仲良しですね。

こちらは福岡空港前事務所までお越しいただき

機器の改造をしてもらった際のお礼のお食事になります。

 

幼小のお子さんがいらっしゃいますので

将来的にスタッフとして働いていただけるかどうかは不明ですが

PC関係でのスタッフにお誘いしようかなとは思っています。

PCスキルがありますので・・・・

 

まだ未定ですね。

こちらは、他の依頼者さんの為に、わざわざ出向いてくれましたので

お食事を招待させていただいた時です。

 

元職はモデルさんみたいなものですので、きれいな方ですね。

❤ゆかり❤さんが言うには「別世界のヒトみたいに最初は感じた」

ということでした(*^_^*)

 

あくまでも第一印象でして、その後、お話を続けてきますと

まともなしっかりした人間性を感じましたので

そこも調査上のモチベーションとなったことは否定しません。

 

❤ゆかり❤です、乱入しますね(*^-^*)

代表さんの気合と業務傾注は過去ナンバーワンだったくらいに

感じたほどですが、お聞きしますと「中型パックで6回の証拠と言うタイ記録か

7回把握という新記録を出したかった」というお話でした。

もう一つ、追記するなら・・・・

この方Kさんは、バイクを趣味としていらっしゃいます。

写真はバイクの練習場に向かう際、代表さんの後ろに

乗ってもらった際のものになります。

 

完全な終結となったならば一緒にツーリングに行きましょう

という話をなさっており、その日を目指して進めていこうと

私達も考えているところです。

 

もう少しで証拠開示?聴取?

内容証明送付?・・・ですね。

----------------------------------------------------------------------
北九州つばめ探偵社
住所 : 福岡県北九州市小倉北区片野3丁目15-9
電話番号 : 0120-754-999


柔軟かつ迅速に北九州周辺で調査

北九州の探偵をお探しなら徹底的な調査と分厚い報告書で知られます北九州つばめ探偵社にて対応致します

北九州で不倫のお悩み相談

北九州から行方を探るノウハウ

北九州つばめ探偵社 |小倉北区にて営業

浮気調査を北九州でお考えなら

北九州の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉北区の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉南区で探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

福岡の一流探偵事務所|つばめ探偵社

浮気調査福岡:完勝資料の作成へ

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。