つばめ探偵社

探偵 北九州|弁護士も圧倒,元モデル依頼者の頭脳, 訴訟前妥結を目標に

お問い合わせはこちら

探偵 北九州|弁護士も圧倒,元モデル依頼者の頭脳, 訴訟前妥結を目標に

探偵 北九州|弁護士も圧倒,元モデル依頼者の頭脳, 訴訟前妥結を目標に

2024/02/14

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

北九州つばめ探偵社ブログに投稿致しますね。

今回、新たに加わってくれます探偵スタッフKさんの頭のキレと元モデルである

スタイルには毎度圧倒されながら日々を過ごしているわけですが

今回はまた新鮮な感動がありました。

 

彼女はこれから証拠開示、そして交渉へと進みます。

その為に完璧な準備と書面を用意してきています。

そんな中、調査を担当しました当方では、法的な証拠能力を完璧なものとしました

常習的な不貞証拠、そして、財産分与における全資産の把握

さらにはモラハラ、DVへの対処歴と各種録音など

徹底的な形での誘導もしましたし、言わずとも準備を完了させて

くれているという状態です。

 

各種書面は、我々が見ても驚くべきレベルであり

逃げ道の完全封鎖さえできている状態・・・・・

 

こんな依頼者さんは過去に見たこともなく、弁護士さんももはや

圧倒されるほどの質と量・・・・

それでいて知識や頭のキレをひけらかすこともなく

外見は元モデルだけあって、細くてきれい・・・・・

天は二物を与えずというのは、完全に嘘だなと思っています。

そんな彼女に用意してきたものを渡しました。

先日の東京への帰省で大学のそばの神社で手に入れましたお守りです。

調査初日には、「うまく行きますように」と神頼みに出向いていた方ですので

いいプレゼントになったかなと思っていました。

 

そのお守りを会議を持ちましたコメダさんで撮影したものです。

ここからは探偵スタッフの❤ゆかり❤が書きますね。

 

普通なら「ありがとうございます」と回答しますよね。

そこからが、本当にうれしい言葉がついてきました。

それは、「今日から肌身離さず持っておきます。絶対に完勝できる確信が持てました」

という言葉です。

正直に書きます、代表さん、目がウルウルしていましたよ(*^▽^*)

 

私達は調査に入る時点で「訴訟前に妥結させること」を目標にします。

代表さんの強いポリシーです。

 

ですので、対象者側を圧倒できる資料、証拠の入手に努めるわけです。

結果的に、とんでもない証拠の嵐にはなっています。

しかし、慰謝料だけが解決ポイントでは無いですよね。

さて、そこから何をしたのか・・・・ですが

これは詳細をまだ述べるわけにはいきませんが

この段階で、弁護士さんも私達も見たことがない展望を

聞く形と推移しまして、正直、圧倒されかかっているのが今になります。

 

ここまで優秀で人の気持ちの分かる独りよがりでもない、心の優しい方を

放置したくないと思いましてので、速攻で誘っていたというのが真相です。

1月から、アプローチ時期を考えていましたからね。

 

機材の分解、改造、偽装能力も素晴らしく

現地に合わせた色の塗り替えも今後は担当してもらえますし

現状でも自作機材はいくつも・・・・・これも凄いとしか言えないのです。

 

正直に言いますが、「一瞬で抜かれてしまうのではないか?」と

他の女性陣はびっくりしています。

でも、彼女は協調性も高いですので、心配はいらないでしょう。

年齢は「しのぶ」さんと一緒で、もうすぐ40歳ですね。

 

世の中には逸材が眠っているのだと強く感じているところです。

続けて書きますね。

つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの❤ゆかり❤です。

 

スタッフの新規参加がありますので書かせていただきますね。

加わりますのが・・・・・実は「最近の依頼者さん」になります。

もはや訴訟も辞さずという完全証拠を把握されていますので

少し精神的にも余裕を持たれたような感じがします。

 

以前から、「欠員が生じたら入ってもらいたい」「欠員が無くても生じなくても何とかする」

という発言を代表さんがなさっていたことは確かです。

ちょうど1名が退職となりましたので、ここに新たに参加要請致しました。

未だ係争中ですので、Kさんにしておきます。

そのうちにしっかり紹介させていただきますね。

 

 

うちは、悩んだ経験があり、つばめ探偵社で調査を行い

そして幸せになっている勝訴組または交渉満足額妥結組が加入可能な会社です。

一般に求人は出しておりません。

身を持って苦労した人でないと依頼者さんの気持ちがわからないからです。

時には例外もあるかもしれないですが、

離婚経験者であること、これが最低の基本線です。

 

そんな新加入のスタッフであるKさんにつきましては

改めて今度紹介させていただきますが

「どうしても、つばめに入りたかった」と言って下さった方で

機材知識は代表さん並みになりそうなほどでして、代表さんも書かれましたが

改造・分解・偽装工作能力もあり、機材を使用する能力は・・・余裕でしょうね。

正直に言いますが、私でも負けそうなレベルに思えています。

いえ、負けているかもしれません・・・・(*_*;

地理的な知識はまず負けませんので、探偵としての総合力は

今後に期待ですね。

 

彼女は何より話口調が素晴らしく、よどみなく流れる話術は・・・・・代表さんに・・・・

「沈んだ気分のとき、このKさんの声を聞くと思い切り元気になれる。

凄い人が加入してくれて、フルタイムで来てくれるなんて、今は夢見ているみたいだ。」

と言わせたくらいです。

先ほど、喜んで私に電話されてきましたもんね(*^^*)

 

年末からの実務、調査実施時にはKさんも、泣きながら・・・・

「舩越さんの声が聴きたい。聞くと安心できるから」

と言って電話なさっていましたよね。

あの時は、頼られるのはうれしいとおっしゃっていました。

 

代表さんは、今、「最高のスタッフに恵まれたようで最高の瞬間だ」

とおっしゃっているくらいなのです。

中国ドラマにありましたが、数々の点でまさに

「エイラク」だという話で内部は盛り上がっております。

たぶん、ニックネームは「エイラク」でしょうね。

 

今回。各種の戦略で、代表さんだけでなく、弁護士さんもうならせています

凄腕ですので、これは凄いことになったと驚いています。

今後、単独で弁護士さんを訪問可能な基礎さえありますから心強いですね。

 

今日は弁護士さんから連絡があり、応答なさいましたKさん・・・・

弁護士さんは驚かれまして・・・・

「え?もうつばめさんを手伝っているの?

優秀で美人でスタイル抜群だから舩越さんがほっとくとは思わなかったけど

早いアプローチね。まあ、彼女ほどの依頼者に会うこともまずないですし

私も彼女とは話していて楽しいから、本当に優秀だと思っています。

でも見逃さずにアプローチした舩越さんの目のつけどころ

これを尊敬しちゃいますね」とおっしゃっていました。

 

法務知識は現実のご自身の問題がありますので、どんどん蓄積なさっていますし

よく代表さんに質問もなさっており、私と「しのぶ」さんを

もうすでに超えていそうなほどの知識レベルです。

 

「代表さんと言う人間を深く知りたかったので、

お師匠さんが主人公の映画KTは購入して5回見ました。今度質問させて下さいね」

というご発言もあったようですね。

 

「尾行訓練、指導も行うが、この頭の良さであれば習得は早いだろう。

ただ美人過ぎるので、ダサい服を着ないと徒歩尾行は覚えられそうだが

現実的には車両尾行の方が多いので、まあ、そんなに気にする必要は無いだろう。

せいぜい帽子と上着で対応可能と思うがブスに化けてになるのかなあ~

バイクでの尾行はバイクの基礎技術が身についてからだから、そこは無理はさせない」

というのが代表さんのご意見でした。

 

 

「何とか尾行はできても撮影ができないというケース」は最初は多いのですが

機材に強い女性探偵・・・・初めて出会う気がしますし、ごまかしのない笑顔は

素晴らしいと思っています。

でも、美人は得だなって思ってしまいます(*^-^*)

 

今週、お二人のペアとしての初仕事のようなものがありますね。

すごい戦略が練られるんだろうなと思っています。

明日が戦略会議です。どんな展開に持って行かれるかわかりませんが

代表さんの誘導はなかなか凄いですから、学ばれて下さいね。

 

上の写真は、代表さんのバイク指導を受けていらっしゃる場面での一コマになります。

黒い服の方がKさんです。

他の依頼者さんの為にと言って、機材のレクチャーに来てくれました。

打ち合わせ後に代表さんが餃子のお店に連れて行かれましたが

ずっと・・・「あれは美味しかった」と言ってくだしますので

本当にみんなを気持ちよくさせる能力があるなと思っています。

代表さんの新車購入に合わせて、ご自分も新車を購入なさいます。

訴訟前で妥結させて、ツーリングに行くお約束をなさっていましたので

何とかそのような展開になればとは思いますが

準備資料が尋常ではないので、対象者側には戦う術は無いと思っています。

----------------------------------------------------------------------
北九州つばめ探偵社
住所 : 福岡県北九州市小倉北区片野3丁目15-9
電話番号 : 0120-754-999


柔軟かつ迅速に北九州周辺で調査

北九州の探偵をお探しなら徹底的な調査と分厚い報告書で知られます北九州つばめ探偵社にて対応致します

北九州で不倫のお悩み相談

北九州等における付郵便送達、公示送達関係調査

北九州から行方を探るノウハウ

北九州つばめ探偵社 |小倉北区にて営業

浮気調査を北九州でお考えなら

北九州の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉北区の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉南区で探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

福岡の一流探偵事務所|つばめ探偵社

浮気調査福岡:完勝資料の作成へ

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。