つばめ探偵社

探偵 北九州|探偵事務所、浮気調査を離れての解放された時間

お問い合わせはこちら

探偵 北九州|探偵事務所、浮気調査を離れての解放された時間

探偵 北九州|探偵事務所、浮気調査を離れての解放された時間

2024/01/18

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの❤ゆかり❤です。

今回は、先日の小さな日常といった意味もありますが

スタッフの人間性、つばめ探偵社の雰囲気を知っていただこうと思いまして

先日の福岡空港前本部の私の投稿を持ってまいりました。

 

北九州事務所は、私、❤ゆかり❤が先頭に立っておりますが

雰囲気は全く同じです。

【徹底的に仕事をするが、解放された時間は徹底的に遊ぼう

そうでなければいい仕事にならない。

中途半端に真面目なのは最悪だと思う。

まあ、中途半端でも真面目を装う探偵会社よりはマシだけど・・・・・

うちは全てを徹底しよう!】

というのが、私達の考え方です。

もちろん遊べる時は少ないのですが、少ないからこそ

集中して自己解放という時間も持つようにしております。

 

現在、暗礁に乗り上げている大阪での人探し等、

行方調査に課題が見えている状態ですが、そんな中、一件に動きが出てきまして

超難題から少し難題という動きになってきています。

要するにエリアだけは絞れてきたという意味になりますので

まだまだ・・・という状況ですね。

 

しかし必ず通る道にまで到達したという感覚は持っております。

そこで緊急対応の為、「しのぶ」さんが当該案件の対応をなさると

いう話が聞こえてまいりました。

年は一番若いですが、一番歴の長い調査員ですので、

スケジュール調整が万全になると思われる

今週中ごろから、出張に行かれるということですので

必要時は誰かが応援にいく形もありえます。

 

また、新規でいただきました浮気調査につきましても

今、方針が立てられましたが、まず不倫相手を見つけるという動きから

始まるという極めて異例な調査ですので、初期は焦らずに2面作戦で

臨む形になってまいります。

 

そして、数日前、一件の浮気調査が完全完了いたしました。

これで少しだけ動きが自由になってきたと言えますので

このタイミングで・・・・という意味で私達・・・・

代表さん、リエさん、私の3人で糸島の牡蠣小屋に出向いてきております。

と言っても終日自由時間・・・・ではなく、お昼ご飯の時だけですね。

 

というわけで、今回のブログは探偵ネタではありません。

つばめ探偵社の雰囲気を知っていただくと言う意味での

極めてくだけた内容ですので、不要という方は読み飛ばし

または浮気調査等の探偵ネタのページに移動されますことをお勧めいたしますね。

 

なお、この日の昼食後は、代表さんがバイクの設置を変更なさいますので

中央区まで送りまして、その後は、単独で天神付近の確認事項へと進みました。

リエさんは東区のある不倫密会場所の撮影手法の検証に向かう

という流れでした。北九州地区についての動きは木曜日に

私が実地での動きをとってまいります。

 

さて、その日、私達はお昼だけは和気あいあいと、

お食事をすることもできました。うれしかったのは

調査の時にはできない話もたくさんさせていただいたことになります。

 

リエさんと私は3歳差です。

私にとりましては、色々教えていただけて、子育てについても

指導して下さいます先輩さんですので、参考になることをたくさん

教えていただけています。

もうお子さんは成人されていますので、子育てでは大先輩ですので

頼らせていただいております。

 

トップ写真は・・・・・・

この日の流れを無視しまして、まずは

楽しそうな雰囲気が出ています写真にしています。

 

探偵事務所では、笑顔で調査・・・とはなりませんので

こういう風に笑える時間帯っていいなと本当に心からそう思えました。

焼き牡蠣というのは、本当に美味しいものですね。

牡蠣が大好きな3人での食事は進みました。

「しのぶ」さんが入っていない・・・・と思われるでしょうね。

彼女は、牡蠣にあたった経験がありまして、牡蠣からは逃げていらっしゃいます。

というより食べられなくなってしまったという気の毒なお話がありますので

「行ってくるね」ということだけお話しておきました。

 

さて、食事中、結構早い段階ですが、

代表さんが・・・「もう入らないかなあ~」などと発言なさった時・・・・

面白かったですよ。

 

「なんではいらないんですか?空腹のはずでしょう?」と聞かれるリエさん。

代表さんは、「空腹にするつもりだったんだけど、夜中に浮気調査が終わったあと、

つい安心して牛丼大盛りを食べちゃったんだ。

焼き牡蠣に行くことを思い出したのは、食べてしまったあと・・・・

夜中の3時頃・・・・時すでに遅し・・・・だったんだよ」

と回答なさいました(^^;

 

リエさんは・・・・・・

「❤ゆかり❤さん、聞いて下さい。

舩越さんは、昨日、夕方、わざわざ電話してきて、

【明日は空腹にしてこいよ、

今夜、少し空腹感出ちゃうけど、夕食はお互い我慢して抜きにしよう。

明日は久しぶりだからたくさん食べような】って言ってきたんですよ。

もう、許しませんよ、これだけは食べてもらいますからね。

私は真面目に昨日の夕食を抜きにしてきて、

夕食代わりは小さなプリン一個しか食べていないのに・・・・ 」

と怒りのまなざしで、どんどん牡蠣を焼いていらっしゃいました。

当然、それは代表さんのお皿に置かれていきます(^^;

 

代表さんは・・・・

「リエさん、牡蠣は飲み物って言うだけあって本当に牡蠣好きだよね。

生で売っているけど、安全みたい。一皿食べてみようか?」と聞かれまして

5個入りが運ばれてきました。

それをご覧になったリエさんはと言いますと・・・・

生の牡蠣には目が無いという方ですので・・・・

嬉々としてそちらに気持ちは傾いてしまわれ

結局、代表さんの「食べ物で釣る作戦」の勝ちでした(*^_^*)

他には、ホタテ、サザエ、ひおうぎ貝、イカなどをいただいております。

頻繁には来れませんので、欲しい物を随分選ばせていただきました(*^_^*)

これが生牡蠣です。

殺菌もされているので、大丈夫というお店の方のお話でした。

3人ともに牡蠣にはあたらないのは不思議ですが(^^;

タバコ休憩に出てきましたリエさんですね。

代表さんと一緒に3回ほどタバコ休憩に行かれました。

お二人は、調査で行動が一緒になるからという点もあり、

電子タバコは同じ機械を使用されています。

そして紙巻きの方も併用というのがお二人のパターンですので

手元に無い時に借りれるのが助かるということをお聞きしたことがあります。

結局は20年来のご近所さんですし、仲良しなんだなと

いつも思ってしまっています。

その理由をお聞きしたことがあります。

浮気調査等の行動調査で決着を見ない時、つまり、結論に達しない時の

リエさんの粘りがかなり高い評価をされているのです。

絶対にあきらめない、結果が出るまで何時間でも平気で粘る

という姿勢ですね。

そして結果が出た後は、面白い人に豹変しますので

そこもみんなに好かれているポイントなんでしょうね。

 

黄色いジャケットは、焼いた時の粉末等がつきますので

お店側より着るように勧められております。

順番前後しますが、入店のときの私達です。

発送OKとのことでしたので、リエさんは娘さんに送っていらっしゃいました。

いよいよ、お店に入るというとき、やっぱり気分は盛り上がりますね。

楽しそうな私達が写っていますね。

それにしてもリエさん、足が細い・・・・

代表さんは横で・・・・

「10年前はもっと細かったよね」とおっしゃいます。

「40キロになかなか乗らない」という当時の発言・・・・・

確かにそうだろうなあ~と思って聞いておりました。

写真を全部確認してHPに貼っています。

睡眠2時間だった代表さんが少し眠そうに見えますね。

リエさんは上機嫌のようですが、調査の時とは別人に見えます。

私達は自身の経験もありますので、不倫者にはきつい姿勢を崩しません。

本当の頼れる探偵って何?という時、本当に気持ちをわかってあげられ

そして結果が出せる探偵会社・・・・それが私達になるとは自負しております。

私達は午後にはそれぞれ仕事を残していましたので

午前中の空いている時間から食べ始めました。

そして、混んでくるお昼にはお店を出まして、それぞれの担当地域へと

向かっています。

お昼には、もう待ちの列ができていたことには驚きました。

 

日頃、私的な話をあまりできていなかったものですから

いい時間が持てたなと思っております。

調査の時は、その案件の話しかしないですもんね。

話は変わりますが、北九州事務所では、今度、近いうちに

上の写真のAさんをお招きいたしますね。

小倉北区の方ですので、お近くにもなりますので

是非、私もお会いしたいなと考えております。

TVの密着取材を受けていただき、当時は本当に感謝致しました。

----------------------------------------------------------------------
北九州つばめ探偵社
住所 : 福岡県北九州市小倉北区片野3丁目15-9
電話番号 : 0120-754-999


柔軟かつ迅速に北九州周辺で調査

北九州の探偵をお探しなら徹底的な調査と分厚い報告書で知られます北九州つばめ探偵社にて対応致します

北九州で不倫のお悩み相談

北九州等における付郵便送達、公示送達関係調査

北九州から行方を探るノウハウ

北九州つばめ探偵社 |小倉北区にて営業

浮気調査を北九州でお考えなら

北九州の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉北区の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉南区で探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

福岡の一流探偵事務所|つばめ探偵社

浮気調査福岡:完勝資料の作成へ

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。