つばめ探偵社

不貞場面に素早く対応・つばめ探偵社は確実な証拠を提供します

お問い合わせはこちら

不貞場面に素早く対応・つばめ探偵社は確実な証拠を提供します

不貞場面に素早く対応・つばめ探偵社は確実な証拠を提供します

2024/01/15

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの❤ゆかり❤です。

 

最近も浮気調査を中心に動いております。

こちら北九州事務所では、他の事務所へ問い合わせなさったら

小倉北区の事務所のほうが近かったという理由で

お問い合わせをいただいておりますが

やはり、調査をかける以上、お金がかかりますので

腕の確かな調査会社への依頼で無いと無意味です。

 

張り込み時点で警戒されてしまう初心者探偵などに依頼してしまいますと、

把握可能な証拠でさえ、遠ざかってしまいます。

また、撮影で露見する会社もあります。

大手を名乗る会社・・・散歩場面で露見・・・・・

うちでやり直し調査というものもありましたし

対象者に詰問されたFC探偵もいました。

 

いちどそういう目にあってしまいますと、続きの調査をお受けしたとしても

本当に難しくなりますので、ご注意くださいね。

 

つまり、いつから開業しているのか、フランチャイズなのかどうか

これはネット検索で簡単に調べられると思いますので

お勧め致します。

中には通常集客のHPにおける探偵会社名称とFC募集の親玉の名称を

変えてきている手法もありますので、要注意でしょうね。

 

まともな探偵を自任しておりますつばめ探偵社では、圧倒的な勝ち方で

人生を切り開いてきました旧依頼者転じて探偵スタッフ

という人間が皆様を誘導致します。

 

法務知識は早大法学部を出ており、弁護士の友人多数という代表さんが

引っ張って下さいますし、必要時はその友人の中の適任者を

推薦してくださいますので、一切の心配はご無用です。

 

写真は調査地に出向く際の、「リエ」調査員にしました。

被写体はきれいな方にお任せしちゃいましょう。

上はフロントで対象者のホテル入りを撮影した直後、本箇所に隠れて

あたかも今、代表さんと合流したような素振りで

飲料を手に取っている場面ですね。

 

下は対象者カップルのホテル入りをフロント号室選択パネル付近で把握し

その後、利用号室まで把握できていましたので

当該号室の映像を撮って、車両からの撮影準備を完了させに

階下へ向かっている場面でしょうね。

三流探偵さんですと、ホテル利用時の入りの撮影は、まず期待できません。

中には「入りは撮れないから出発場面だけ撮ります」と豪語したFC探偵会社

あります。これは昨年10月の話です。

元〇〇を広告とするFC会社ですね。

 

そんな「間抜けな発言をしていたことを知りました」ので

こちらでは、「撮れないのはスキルの問題」とお応えして

しっかり5回の不貞証拠、つまり肉体関係を把握しております。

当然ですが、複数回、当該案件では、離婚を前提としていましたので

5回の完全断定証拠に行き着いているというわけですね。

 

依頼者さんと気が合った代表さんは、大サービスの時間超過でしたが

「体が勝手に動いた」などとおっしゃいながら

現場出動されていたことを覚えています。

そりゃ、覚えていますよね、先月の話ですから・・・・・

 

その時は、郊外のラブホテル利用・・・・

深夜段階でも対象者の前面に一度出たいという場面がありました。

その際には、なんとリエさんは

「パジャマに着替えて参加」しておりまして、余裕で前面展望的な

撮影に至ったというシャッター型ホテルでしたね。

前面に一度出ないと表情撮影ができないからという意味で選択した手法でして

過去に何度も行っている手法の一つです。

 

背中しか撮影できない・・・・というのではみっともないですからね。

 

もう一度書きますが、真上の写真2枚は、

やはり「リエ」さんが、ホテル入りをする対象者カップルに先行して

フロントで撮影後、代表さんと合流と言う場面です。

対象者の駐車により、駐車場が満車になり、代表さんは乗車状態で駐車行動が必要。

リエさんはさっと飛び降りて、「デリヘルで行ってきます」と述べて

ホテル館内での近接撮影に至ったという流れですね。

 

これは、久留米つばめ探偵社の「しのぶ」さんが

風俗業の元依頼者さんに指導してもらって習得している手法ですが

最近はリエさんも完全に習得されて、よく使われます。

代表さんがおっしゃるには、

「ハイレベルな撮影スキルを持つ美人にしかできない。

月並みな人がそばにいたら、なんだ?と警戒されるだけだ。

しかし、かなりの美人であれば、きれいなヒトだなあ~

どこのお店かな~という感覚にしかならないからね、そこが人間心理だよ」

ということです。

 

でもそうおっしゃる割には、代表さんも単独は時々採用されます。

そのときは、風俗嬢待ちの旅行者という風体を選択なさっていますね。

経験値と機材があれば、出来る手法なのですが

何故かみんな「出の場面」ばっかり・・・・・簡単だからですね~

 

私には意味不明ですが、それこそが素人探偵さんゆえ

なんだろうなと思ってしまいます。

ホテルなどを含めての最終的な不貞証拠にたどり着くには

尾行も必要になりますよね。

写真は、運転をリエさんに任せまして、私は横でナビ役をしている際のものです。

ナビ役は、地理に詳しくないといけませんので、この時は現地詳細を

知っています私がナビになりました。

またやや大型の撮影車両を出していましたので

「運転は全車両可能」という彼女に頼んだ次第です。

これは張り込み時に代表さんが撮影されたそうです。

 

横から見ますと目線が怖いと言いながら、撮影されたそうですが

真剣さが垣間見えますね。

ただ、この時は、残念ながらハズレという夜でしたので

そろそろ終わろうと言いながらの写真だというお話でした。

 

なお、リエ調査員は異様にモテますので、過去にはコンビニで3回も

ラブレター的(メモ含む)なものをもらっていらっしゃるのです。

最初の時は、「ぜひ、お話させて下さい、1分でいいですので」

というメモがワイパーにつけられていて、自分だよと小さく手を振る男性が

見えたけど、相手にはしなかったということになり

2回目は車のミラーのところにくっついていたメモを見つけ

「車番〇〇〇に乗っていますが、少しお話できませんか?」

というものだったらしいです。それも逃げたということでした。

 

そして極めつけは3回目・・・・・

なんと、車内に投げ込まれた文面は・・・・

「僕の女王様になってください」という言葉だったそうです。

 

これは代表さんからお聞きしたのですが

対象者のふざけた行動を批判するときの彼女は

「いい加減にしなさい。そこに正座して聞きなさい!って言いたくなります」

という彼女の言葉をお聞きになり・・・・

「やはり、本性が見られたんだろうな」とおっしゃったそうですが

リエさんは否定なさったとはお聞きしております。

事務所の大きなPCで証拠動画を確認中という場面です。

見るのはいいのですが、福岡空港前本部のPCのほうが

写真キャプチャーがしやすいというみんなの意見になっております。

近々、対処するということでした。

もつ鍋を旧依頼者さんのお店でいただいている代表さんとリエさんになります。

訴訟、控訴まで進んでしまった旧依頼者さんですが

控訴した甲斐もあり、希望通りの結果を得た方ですね。

この案件でも確か5回の完全証拠を得たことを覚えています。

対象者側の凄い抵抗がありましたので、5回確保しておいて良かった

という結果でしたもんね。

TVでの密着取材の時の依頼者さんのお店です。

小倉南区に所在致しますので、時々、私もお邪魔させていただいています。

----------------------------------------------------------------------
北九州つばめ探偵社
住所 : 福岡県北九州市小倉北区片野3丁目15-9
電話番号 : 0120-754-999


柔軟かつ迅速に北九州周辺で調査

北九州の探偵をお探しなら徹底的な調査と分厚い報告書で知られます北九州つばめ探偵社にて対応致します

北九州で不倫のお悩み相談

北九州等における付郵便送達、公示送達関係調査

北九州から行方を探るノウハウ

北九州つばめ探偵社 |小倉北区にて営業

浮気調査を北九州でお考えなら

北九州の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉北区の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉南区で探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

福岡の一流探偵事務所|つばめ探偵社

浮気調査福岡:完勝資料の作成へ

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。