つばめ探偵社

福引きで手にしたもの|北九州つばめ探偵社代表:舩越

お問い合わせはこちら

福引きで手にしたもの|北九州つばめ探偵社代表:舩越

福引きで手にしたもの|北九州つばめ探偵社代表:舩越

2024/01/11

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。

北九州つばめ探偵社におきましても、総責任者となります。

 

数日前、探偵スタッフの❤ゆかり❤調査員と一緒に十日戎神社に行ってまいりました。

休日を避け、十日を避けるというのは、いつものパターンですね。

大混雑の中で並ぶのは、あまり好きではないので、こざかしい策にて

お参りも実施できております(*^_^*)

 

現地では毎年同様に「福引き」を行いました。

 

今年は何が当たるかなとワクワク感を持って、期待して挑戦するわけですが

結構、「毎年、違うもの」、そして、「そこそこ見栄えのいいもの」が

当たりますので、今回も期待しての福引きになりました。

今回、宝船、そろばん、そして大きな・・・名前がわからないのですが

写真1枚目のものがいただけました。

自宅にも置きたいですもんね。

 

そんな福引きのあとは、大道芸をゆっくり見せていただきました。

内容としては、その大道芸人さんの口上に感激してしまい

正月早々に感涙にむせぶ・・・ということになり

素晴らしい人に出会えたなという印象の強い初詣になりました。

 

世の中では、正月元旦からの大地震、そして多くの被災者さん・・・・

さらには航空機の衝突という暗い災厄もありました。

そんな暗い部分を自分個人の中では、厄払いになったかのような

感覚でおりました。

 

詳細は、❤ゆかり❤調査員が福岡空港前本部ブログに先行して書いて

おりますので、よろしければ参考になさって下さいね。

つばめ探偵社福岡空港前本部

 

一方、同行の❤ゆかり❤さんについてですが

昔から彼女は日めくりカレンダーが多いです。

年によっては、タッパー、お箸ということもあります。

 

よく言いましたのは、「食に困らないような当たり方だね」という

言葉を使うべきというような構成でして、自分とは全く違うものが

彼女の当たるものになります。

 

今回は・・・・・

例年通り・・・・・と言うべきなのかもしれませんが

またしても日めくりカレンダーでした。

 

こればかりは不思議でならない現象ですね。

現在、深刻な浮気調査を実施、遂行中です。

実は他社さんで3稼働3失敗というもの。

間違いなく不貞の事実はあるというのに、しかも確定しているのに

「人が撮影されていない報告書」を出されてしまったという

悪徳探偵に騙された方になります。

 

当該案件では、開始までに2週間をかけました。

色々な検証を実施したいと思っていましたし

【2極展開させない限りは実証ができない】という考え方がスタートでした。

もう少し踏み込んで書きますと、一箇所の展開では

法的な証拠能力に欠けてしまう為です。

そのくらい最初の会社さんはわからなかったのかな?

と不思議にもなりますが、福岡県内全体でも「行ってはいけない3社」

に入ります会社ですから、まあ、当該結果報告、調査手法は

無視して進めるしかないなという感覚で進めました。

 

開始時は気合が入っており、写真のリエ調査員が発見した某所の存在が効いてくれましたので

不貞証拠の積みまくりという状態になりました。

ここまで6稼働、6回の証拠に至っています。

 

もちろん偶然の展開もあったのですが、それはまさに写真のような

美しいライブトラックに出会った際に似た感覚も生じていました。

 

かなりひどいモラハラ夫への対抗策になり、訴訟も辞さないが

裏で収集したいくつかの証拠でもって、訴訟前に十分叩ける背景に

到達しているものになりますが

不思議なのは、こちらが思った通りに動いてくれるかのような展開です。

まだ報告書運用前ですので、詳細に言及できないのですが

間違いなく2024年の自信作になるだろうというものとなっており

各探偵スタッフには、動画を参考にしてもらいたいと思っているところです。

 

なお、バイクが趣味の依頼者さんとは、完全解決後は

ツーリングに行きましょうという話になっております。

そういえば小倉南区からの過去の依頼者さんも

バイクが趣味でしたね。

年齢も近く、趣味も同じですので、今度・・・・

そうですね、かなりの確率で訴訟前に降伏してもらえるとは思っていますので

公正証書に至りましたら、そちらにお連れしましょうね。

----------------------------------------------------------------------
北九州つばめ探偵社
住所 : 福岡県北九州市小倉北区片野3丁目15-9
電話番号 : 0120-754-999


柔軟かつ迅速に北九州周辺で調査

北九州の探偵をお探しなら徹底的な調査と分厚い報告書で知られます北九州つばめ探偵社にて対応致します

北九州で不倫のお悩み相談

北九州から行方を探るノウハウ

北九州つばめ探偵社 |小倉北区にて営業

浮気調査を北九州でお考えなら

北九州の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉北区の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉南区で探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

福岡の一流探偵事務所|つばめ探偵社

浮気調査福岡:完勝資料の作成へ

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。