つばめ探偵社

探偵 北九州|浮気調査の重要性と必要性

お問い合わせはこちら

探偵 北九州|浮気調査の重要性と必要性

探偵 北九州|浮気調査の重要性と必要性

2024/08/23

浮気という問題は、愛する配偶者さんとの信頼関係を揺るがす深刻な問題です。

人生に大きく関わる問題です。

 

ただ、疑念が生まれたとき、いきなり離婚という言葉を突き付けられた時には慌ててしまい

どう行動するべきか迷うこともあるでしょう。

浮気調査は、その真実を明らかにし、必要な行動を取る手助けをしてくれます。

うちでは同じ経験をしたスタッフたちが色々な経験から具体的な対処を示してくれるはずです。

結局、自分が経験していなければ、他人事・・・これは言えていると思いますよ。

 

本記事では、浮気調査の手法や結果、そしてそれらがもたらす影響について、少ない書面上のことに

なってしまいますが、出来る限り詳しく探求していきます。

心の中に抱える不安や疑念を解消するために、真実を知ることがどれほど重要なのか、

そしてそれにより何ができるのか・・・・一緒に考えてみましょう。

 

上の写真は、つばめ探偵社のレギュラースタッフでして、全員、昔の依頼者になります。

全員、慰謝料請求など「調査後には圧勝の形」となり、その後、つばめにて尽力してくれています。

目次

    1浮気調査とは?基本的な概要を理解しよう

    浮気調査とは、配偶者やパートナーの浮気や不貞を確認するための調査手法です。

    探偵業界においては、依頼者の心情に寄り添い、慎重かつ迅速に証拠を収集することが求められます。

    調査は主に尾行、監視、写真撮影などの方法を用い、浮気の証拠となる行動や時間帯を明らかにします。

    浮気調査の必要性は多岐にわたります。

     

    ただ、ここで必要なのは、常習的であり客観的な証拠でなければいけないということですね。

    常習的・・・たった一回ではそれは言えません。

    たった1回の証拠で鬼の首をとったかのような発言をする探偵さん・・・・ちょっと悲しいですね。

    そして3回の調査実施を提案するような会社・・・・追加契約狙いになります。

    3回で常習性に行き着き、不倫相手方を完全判明などできるほうが珍しいわけですからね。

    満足できる結果到達可能性は1%もないと思います。

    福岡市役所の記事を貼っておきますが、結局はこういうトラブルになるということです。

    福岡市消費生活センター

     

    北九州つばめ探偵社を含みますつばめ探偵社各事務所では

    ある程度の時間をもっての「調査パック」にて対応させていただいており

    完勝が継続している状況です。

     

    夫婦間の信頼関係が揺らぐ中、具体的な証拠が欲しい、

    または状況を把握して今後の判断材料、戦う材料、訴訟における証拠資料にしたい

    というニーズがトップにきますね。

    探偵に依頼することで、プロフェッショナルな視点から叩ける材料に終始した調査を行い、

    客観的な証拠を手に入れることが可能です。

    客観的というのは、「誰が見ても対象者と第2対象者による不貞行為つまり肉体関係の証明であり、

    常態化したものであるという証拠を指します。

     

    提出写真が後ろ姿だけであれば、「似ているけど俺じゃない」と言われたらそれまでですし

    ホテルを出る場面の写真だけだったら・・・・

    仮にそれが自分だったら、簡単に言い逃れは可能です。

    言い逃れてみましょうか?

     

    1.その写真は確かに俺だ。でも、この女の人が食後に気分が悪い、目が回って歩けないというから

     このホテルに連れてきて寝かせた。入室させてから俺は外出したのだが、ずいぶん気分が落ち着いた

     ということだったから迎えに来たのだが、それが不貞行為になるわけ?

    2.よく撮れている写真だが、不倫ではないよ。

     この女性が、入室後、彼氏と喧嘩してしまい、帰路の足がなくて困っているから

     車で来てくれないか?という依頼があったんだ。

     だから、俺は単なる送迎者みたいなものだ。

     フロントで待ってから一緒に出てきたのだが、部屋には入っていない。

     

    探偵事務所であるなら、この程度の詭弁には対抗できなければ

    ならないわけですが、「入りは撮れないから退出だけ撮影する」と述べた

    元〇〇のFC探偵さん、福岡市・・・・もいらっしゃいますもんね。

    聞いた時は卒倒しそうでした。

     

    また、法律的な見地からも、浮気の証拠は離婚交渉時や慰謝料請求において

    本当に重要な役割を果たします。

    取り決め事項も多いですし、その中で完全主導権に持って行けますので溜飲が下がる

    といった場面も出てくると言えますね。

    しかし、調査を行う際は、プライバシーや法令を遵守することも重要です。

    依頼者は信頼できる探偵事務所を選び、しっかりとした調査を提供してもらい

    まともな報告資料を受け取ることで、事後の適切な対応を見出せるでしょう。

     

    浮気調査は単なる疑いを晴らす手段ではなく、

    未来の選択を行うための大切な第一歩となるのです。

    人生における岐路での勝負事ですので、慎重にご判断なさって下さいね。

     

     

    うちではある程度の時間を持っての調査パックにて対応させていただいており

    完勝が継続している状況です。

    なお、客観的な証拠を手に入れることが可能と書きましたが

    客観的とはどういう映像でしょうか?

    客観的な証拠というのは、

    「誰が見ても対象者と第2対象者による不貞行為つまり肉体関係の証明であり、

    常態化したものであるという証拠」を指します。

    特定行為の始期から終了までも網羅してやっと証拠と言えるわけです。

    もちろん証拠回数などにより相違は生じますが・・・・

     

    後ろ姿だけであれば、「似ているけど俺じゃない」と言われたらそれまでですし

    ホテルを出る場面の写真だけだったら・・・・

    仮にそれが自分だったら、簡単に言い逃れは可能というのは上述済みでしたね。

     

    2調査の方法と手法:何を使って浮気を見抜くのか

    浮気調査は、依頼者の心の平安を守る重要な手段です。

    探偵業者はさまざまな方法と手法を駆使して、浮気の証拠を収集します。

    まず、最も一般的な手法、張り込み→尾行です。

    対象者の行動を観察し、パートナーの不審な動きを追跡することで、浮気の可能性を明らかにします。

     

    次に、監視カメラの設置も効果的です。室内に設置して情報を得てきた方も

    結構いらっしゃいます。もちろん、機材知識、室内形状の問題もありますから

    必ずすべきとは申しません。可能な場合に限ります。

    通話などの浮気の事実を確認することができることもあるということになりますが

    危険性もありますので、要注意です。

    この方法は、不審な行動を捉えるのに適していますが

    露見すればパーですので、諸刃の剣ですね。

     

    さらに、SNSやメッセージアプリの調査も一つの要素になりますね。

    最近では、多くの人がSNSを通じてコミュニケーションを行っており、

    ここに浮気の証拠が隠れていることもあります。

     

    デジタルツールを駆使することで、リアルタイムで情報を収集することが可能です。

    最後に、依頼者との詳細なヒアリングを通じて、浮気の兆候や疑わしい行動を把握することも大切です。

    このように、探偵は多様な手法を用い、一つ一つの証拠を積み重ねながら、

    依頼者の疑念を晴らすべく尽力しています。

    信頼できる専門家に依頼することで、より確実な調査結果を得ることができるのですが

    最善は地道な調査であるとは思っています。

    安全、確実に結果到達できなけれ無駄でしかないですもんね。

     

    3以降は、ブログに投稿致しますね。

    3浮気の兆候:見逃してはいけないサイン

    浮気の兆候:見逃してはいけないサイン 愛する人に対する不安や疑念は、時に心を苛むものです。

    重要事項ですので3以降はブログにて記述しておきますね。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。