つばめ探偵社

探偵 北九州市|北九州の浮気調査、圧倒的な解決実績-安価設定

お問い合わせはこちら

探偵 北九州市|北九州の浮気調査、圧倒的な解決実績-安価設定

探偵 北九州市|北九州の浮気調査、圧倒的な解決実績-安価設定

2024/07/22

こんにちは、北九州つばめ探偵社、探偵スタッフの❤ゆかり❤です。

 

今日は浮気調査中の休憩時間??これについて少し述べさせていただきますね。

 

いつもは、浮気調査、素行調査などの尾行型の調査を開始しましたら

終了時間までほとんど休憩時間もなく、しっかりした食事時間をとることはありません。

でも、今日は完全な休憩時間をとることとしました。

 

その理由は、対象者が「ある状況」に突入となったら、そこから数時間程度は

「絶対に何事も起こらない」ということがわかっていた為

調査時間温存のために中断させようという形にしたということです。

 

こういうケースで時間消化してしまう会社も多いとは思いますが

私達は「確実に調査行為が不要な時間は時間計算しない」という形を

採用しております。

これが毎回大量の証拠に至ります背景だと考えておりますし

実際、そうなっています。

 

当然、本件依頼者さんの同意はいただいており、感謝していただいていますが

無駄な時間を張り込みにつかうより、はるかにいいと私達も思っております。

依頼者さんは、すごく丁寧ないい方ですので、結果が欲しい私達も協力体制をとりたいと

いう気持ちになってまいります。

 

そこで私と代表さんは調査地から

 

少し歩くと珍しいものを発見!

(写真はこの時のものではありません。消えてしまったものですから

産経新聞さんより拝借致しております)

 

昆虫食?って何なのだろう?

これは面白いと思いまして、店内に飛び込んでみますと

バッタ、コオロギ、さそり、せみ、芋虫みたいなもの・・・・

全部美味しく食べることができると書いてある瓶詰や袋詰めがずらり・・・・・

代表さんは、「俺はいらない」と言っていらっしゃいますが

私は一回食べてみたいという気になっています。

 

報告書作成で事務所にいるときに、コオロギラーメン食べてみましょうよ

と言いましたが、同意は得られませんでした(*^-^*)

そして、他のみんなから、「あっち行け」みたいな顔をされてしまいましたcrying

でも、私は一人で食べてみようと思っています。

 

さて、その浮気調査、小倉南区での実施分になりますが・・・・

途中から代表さんは別件対応にて、リタイヤされましたので、私はSさんと組んでいます。

状況不明で難航という方に代表さんは移動なさるのが毎回です。

時間経過で証拠拡充となります場合は、私達で進めさせていただいております。

 

以下、本日の本題となります。

 

つばめ探偵社におきましては、各種調査パックによりまして

・確実に常習性に言及でき

・相手方詳細まで把握可能

・訴訟手前における主導権下の交渉にて対象者側の降参も見込める

・ハズレ日も心配のいらない

大幅割引パックも設定しております。

 

出動回数、投下時間、そして最終的な解決実績を考えますと

圧倒的に時間単価も下がりますし、依頼者さんサイドを考えました

設定はさせていただいております。

ここに費用は書けませんので、そこにつきましては面談時に

全て開示、説明させていただいております。

 

当方では、3日で50万、7日で100万

などといった超高額の見積もりはございません。

総じて安価設定(比較論)ですので、安心してお越しいただけます。

 

なお、上の写真は、うちの浮気調査大型パック報告書になりまして

全映像は動画から起こしております。

おそらく一晩では見ることは難しいほどの動画量となりますが

負けようが無い調査報告書となり、好評をいただき続けて21年

となっております。

あ、先ほどお電話いただきました他社さま、

また、ゆっくり遊びに行かせていただきますね。

ありがとうございました。

そうでした、一つだけ・・・・別件、浮気調査ご依頼のAさん、

写真だけ貼っておきますね。数日前のものになります。

意味不明な写真にしておきました。

 

写真は、「しのぶ」さんか代表さんのどちらかが撮られたものです。

先日は郵送いただき、ありがとうございます。

調査中に、きれいな場所を通過したというお話は私も聞いております。

本当にきれいなところだなと思いながら撮影されたんだろうなと感じます。

でも写真は出せないですので、そこはご了解くださいね。

 

私も次回、参加してみたいという気持ちになっております。

代表さんは、一度、バイクでプライベートで行ってみるということでした。

今後の計画、何とか打開していきたく思い、気になっております。

また、情報、お寄せくださいね。

 

#探偵北九州 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査#不倫調査#盗聴機器発見
#北九州浮気調査#興信所#福岡探偵#浮気調査北九州#浮気調査北九州市#調査費用

----------------------------------------------------------------------
北九州つばめ探偵社
住所 : 福岡県北九州市小倉北区片野3丁目15-9
電話番号 : 0120-754-999


柔軟かつ迅速に北九州周辺で調査

北九州の探偵をお探しなら徹底的な調査と分厚い報告書で知られます北九州つばめ探偵社にて対応致します

北九州で不倫のお悩み相談

北九州等における付郵便送達、公示送達関係調査

北九州から行方を探るノウハウ

北九州つばめ探偵社 |小倉北区にて営業

浮気調査を北九州でお考えなら

北九州の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉北区の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉南区で探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

福岡の一流探偵事務所|つばめ探偵社

浮気調査福岡:完勝資料の作成へ

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。