つばめ探偵社

北九州 浮気調査|積み重ねるデータが必ず活きる

お問い合わせはこちら

北九州 浮気調査|積み重ねるデータが必ず活きる

北九州 浮気調査|積み重ねるデータが必ず活きる

2024/07/21

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

ここのところ、あちこちで色々な時間帯において調査を実施しました。

浮気調査、素行調査主体です。

浮気調査は、離婚前提のものもあれば、離婚回避という目的となっているものもあります。

 

調査結果につきましては、対象者が動いてくれて好結果を得たものもあれば

対象者、関係者に動きが無くジリジリとした時間を過ごしたというものもありますので

やはり【調査というものはそう簡単には行かないな】と改めて感じました。

 

仮に対象者が動かなかった場合ですが、それはそこ単体で考えれば無駄打ちのようにも

思えます。しかし、長期的にみれば、積み重ねるデータの一つとなって

必ず活きてくるものにもなりますので、やはり耐えて勝つしかないのだろうと思います。

HPの別ページに自分の師匠について少し述べさせてもらっていますが、

その「師匠」から言われた言葉としましては、

以下のものが一番記憶に残っており、自分への戒めともしているものがあります。

 

それは「調査は無駄の積み重ね」

「全てが無駄ではない、無駄と思われるものも先に活かせ」というものです。

 

 

今日はここまでか・・・・と思って一旦は落胆をしても、

それは次に必ず活きてきますし、過去例でも必ずそうなっているのです。

つまり、「落胆している暇はない、それをどう活かすか考えろ」ということになります。

そうなると無駄と思われたものも無駄ではなくなるというわけですね。

長年の調査実務への参加でやっとわかってきたような気もします。

 

顕著な例は、ある出張族の方の浮気調査。数年前になります。

福岡市博多区、博多駅付近の立ち寄り確定箇所で捕捉して追尾。

交際相手と思しき人物はすぐに把握できたのですが、歩行時にタクシーに乗られたり、

かなり閑散としたエリアで露見可能性が高そうな場所の徒歩であったり・・・大苦戦でした。

ビルの通り抜けもありましたね。

 

警戒とは思えませんでしたが、時折利用するタクシー・・・・

これには手こずりました。こちらも何度も追えない状況が続きました。

単発なら失敗になった調査ですが、パック契約ですので

追尾不能となった場合は、それを次回に活かすことができるのが幸いでした。

というよりも、難度から考えて単発なら受けていなかったとは思いますが・・・・

 

依頼者さんは全然うるさくおっしゃらないので、こちらは

攻略しなければ気が済まないという気持ちになっていたことを覚えています。

2名体制の契約でしたが、悔しくて勝手に増員したこともありましたね。

もちろん増員分の請求などしておらず、勝手な増員でしたが、それもうまく行かず・・・・・

 

次なる手段は、そこまで積み重ねた全データから、タクシー利用位置など全てに対し、

拠点に車やバイクを事前配置し、仲の良いタクシーさんにも指定箇所にて待っていただく形をとり

結局、完全攻略に至ったというケースがあります。

タクシー代ですか?経費にしておりません。

解明したくてうちが勝手にやったことです。

 

最終結果に到達できなければ、いつまでも考えなくては

いけないわけですからね。

それにくらべれば、数時間のチャーター代金などどうでもいいことになります。

プライドとお金、どっちを取るかと言われたらうちはプライドを迷わずとります。

 

 

そして、クリスマスイブ、ご利用いただいたパックの最終回での出来事でした。

ダメだったら勝手な追加調査をする気持ちでしたが

まずはここで決めるという決意は強いものがありました。

 

コンサート会場も登場、数千名のお客さんが終了後、雪崩のように出口から出てきます。

しかし、ここは絶対に見つけるという必死の対応。

簡単に見つけるに至りました。それだけ対象者等に慣れてきた証拠でしょう。

そして・・・「流れはこっちだ。今夜は不貞断定証拠に持って行ける」という

予感は強く意識できていました。

 

タクシー利用箇所は予想通り。

こちらはチャーター車両に乗り込み・・・・

そのままホテルの入りを撮影し、号室まで特定、

対象者カップルが同じ部屋の利用であることも確定・・・・

あとは出を待つだけとなると・・・・

正直、自動的に出の場面は撮れます。

一安心となったひと時でした。

 

 

❤ゆかり❤調査員は、緊張から解き放たれ、涙を流して喜んでいたのをよく覚えています。

自分は、逆に放心状態だったと思います。

冷静だったのは「しのぶ」さんですね。

「この計画と準備なら負けるはずがないと思っていた」ということでした。

 

「出動、はい、不貞行為把握できました」

という形であっさり進むケースももちろんあるにはあるのですが

圧倒的に難解なケースの方が多いように思います。

平凡な映像でいいのでしたら、どの案件も楽ですけど。

 

単発でのご依頼もありますが、やはり、どうしても無理をして追わなくてはならないですから

自分としてはリスクを背負いながらの単発型はあまり好きではないですし

依頼者さんの理想と追尾という現実に大きなギャップがあると判断しますとお受けしていない

ということにもなります。

受けました、無理しました、バレました・・・では最悪ですもんね。

 

 

 

一つ、書いておきましょう。

これも数年前の問い合わせからです。お断りしたケースです。

 

「主人が徒歩で出発し、不倫相手と合流し、どこかに行き、相手のマンションにも行くと

思います。移動手段は相手の車かタクシーかはっきりしないです。自分の車は使いません。

立ち寄り先は不明です。最終的な訪問先マンションと号室、相手方の氏名をつきとめて、

不倫の事実を把握してください。調査日は〇月〇日の一回だけを考えています。

ただ、ついていくだけですから簡単ですよね。私は難しくないと思います。」

というものでした。

 

正直、カチンと来ましたので、「簡単と思われるならご自分でどうぞ。

うちは単発では難しいと思いますからあなたよりレベルが低いのでしょう。

簡単と思う人が調査したほうがいいですよ」

と回答し、お断りした記憶があります(^^;

浮気調査、難航案件

 

まず写真は、探偵スタッフのケイ調査員になります。

バイクの整備中ですね。調査バイクではありません。

調査バイクは街中で頻繁に見かけます目立たない小型車両を使います。

 

今回、大苦戦中の調査があり、依頼者さんも頭を悩ましておられます。

恒例の他社さんでの尾行露見後の再調査・・・・難しい・・・・です。

警戒感が半端無いという状況ですので作戦を考案中です。

できれば、露見前にこちらに来ていただけると助かります。

最近、フランチャイズの「いきなり探偵さん」が増えてからの傾向です・・・・

 

うちでは必ず攻略してやろうと思いながら毎日過ごしています。

苦戦はしていますが、それでもかなり動きのデータは揃ってきました。

あとは、日時と特殊な形態の読み込みになります。

バイクも出動させますし、目線(警戒目線)も見えてきましたので、

おそらく普通に攻略できるタイミングは来ると思っていますが、

単純な推移は期待しておりません。

 

冷静に進めなくてはならないのが「調査」になります。

本案件、必ず攻略します。絶対に!と思っています。

正直、意地になっております(*^^*)

 

※後日談・・・・・はい、上記案件、完全に完了しました。

不貞証拠2回、交際状況映像その他多数 という報告になっています。

 

下写真は、調査を終えて、ほっと一息できる喫茶店に入って

という写真です。

最近、喫煙できるお店が少なくなってしまいましたが

これは喫煙可能なお店でして、喫煙者である自分とケイさんは

時々、利用するお店になります。

証拠把握が日中に終了した日、夜間に時折お邪魔させていただいております。

----------------------------------------------------------------------
北九州つばめ探偵社
住所 : 福岡県北九州市小倉北区片野3丁目15-9
電話番号 : 0120-754-999


柔軟かつ迅速に北九州周辺で調査

北九州の探偵をお探しなら徹底的な調査と分厚い報告書で知られます北九州つばめ探偵社にて対応致します

北九州で不倫のお悩み相談

北九州等における付郵便送達、公示送達関係調査

北九州から行方を探るノウハウ

北九州つばめ探偵社 |小倉北区にて営業

浮気調査を北九州でお考えなら

北九州の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉北区の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉南区で探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

福岡の一流探偵事務所|つばめ探偵社

浮気調査福岡:完勝資料の作成へ

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。