つばめ探偵社

北九州つばめ探偵社|探偵スタッフが決意表明!

お問い合わせはこちら

北九州つばめ探偵社|探偵スタッフが決意表明!

北九州つばめ探偵社|探偵スタッフが決意表明!

2024/07/08

こんにちは、北九州つばめ探偵社です。

トップ写真は、代表の舩越さんと探偵スタッフ最古参の「しのぶ」さんになります。

高いところから撮影させていただきました。

書いておりますのは、探偵スタッフの❤ゆかり❤です。

 

ちょっと前の懇親会の時に、細かい話もありそうでしたので

私達は小高い箇所に登りまして、下を見ますと写真のように

深刻めいた話が展開されていそうな感じもしました。

 

どうやら、結果になかなか到達できず、スケジュールが読めない

調査投入の時期が見えてこない、そして、希望する結果と現実との乖離・・・・・

ここをどう考えて、どのように視点を変えて成功に導くかを

思案中ということでした。

 

このように解決してこそ探偵事務所であるという考え方をしますので

契約しました⇒時間投下しました⇒外れました、ごめんなさい

⇒もう一回やりましょう・・・・・という図式は極力嫌いますし、

どうしても自分達で解明しないと

気味が悪くて寝つきが悪い・・・・・そんなスタッフが揃っています。

 

これこそが探偵事務所のスタッフだと思っています。

過去には、採用してみたもののダメだった方、そういう方も

各所で見てきたと代表さんはおっしゃいます。

他社のトップの方との共通意見を書いていきましょう。

 

探偵スタッフとして一番役に立たない方の第一声

・面白そう

・ワクワクする

 

この2言を最初におっしゃった方・・・・・

まったく現実が見えておらず、馬鹿げた興味本位で使い物にならない

というのは事実のようですね。

浮気調査=蜜の味 とでも思ってしまっている方・・・・

実際、いそうですから怖いですね。そのようにお聞きしております。

 

依頼者さんの深刻さを感じられない無責任さが、そこにはきれいに露呈してしまっている

ということになりそうです。

うちも今後、一般からの採用も解禁してまいりますので

そこは留意していきたいものだね、という話はしております。

代表さんは昨日おっしゃいました。

街中での調査行動、調査実務でのバイク乗車を除くと

私用バイクには5月初旬から乗れていないということでした。

夏には上の写真のような箇所を走ろうと画策なさっていましたが

完全にあきらめて「仕事をする」というお話でした。

 

ご自宅では「飾るために買ったのか?一人しか乗らないのに7台もあったら

毎日乗っても一週間で各1回しか乗れない。無駄だから売って欲しい」

と言われるそうです。

そこで北九州、久留米、福岡に分散させて、倉庫に入れ込んで

格納となっているとお聞きしております。

こちらは4月の撮影です。

乗車は代表さん。四輪の運転はケイさん、撮影は私という形です。

このような日をまた持ちたいのですが、とにかく今、裏切りのひどさから

弁護士さんも怒りまくる「ク〇みたいな対象者(懇意、弁護士談)」を

叩きまくれる資料を揃えることに没頭するしかないように思えております。

その悪質極まりない対象者は、男女1名ずつです。

スタッフが調査を終えて、疲れ気味に事務所に戻りますと

ケイさんがコーヒーで迎えてくれます。

これは、つばめ探偵社の武器なんだろうなと思う時があります。

代表さんは、最近はケイさんと一緒にゲイシャを楽しんでおられます。

コーヒーの王様、それがゲイシャですもんね。

ブルーマウンテンさえ軽く超える高価なコーヒー・・・・

さぞかし美味しいんだろうなと思いますが

私はあまりコーヒーは飲みませんので、お二人にお任せ致しております。

 

ある浮気調査、離婚前提の案件、争点は親権。

これに対して有力な証拠があがってきました。

そして、調査指針が完ぺきに決まりました。

ここは絶対に勝たせなくてはみっともない!

これは今、私達の合言葉になっております。

 

代表さんは、朝5時にその案件を開始させる予定らしいですが

おそらくヨミは的中だろうなと期待しております。

私はお昼前からの交代要員になる予定です。

----------------------------------------------------------------------
北九州つばめ探偵社
住所 : 福岡県北九州市小倉北区片野3丁目15-9
電話番号 : 0120-754-999


柔軟かつ迅速に北九州周辺で調査

北九州の探偵をお探しなら徹底的な調査と分厚い報告書で知られます北九州つばめ探偵社にて対応致します

北九州で不倫のお悩み相談

北九州等における付郵便送達、公示送達関係調査

北九州から行方を探るノウハウ

北九州つばめ探偵社 |小倉北区にて営業

浮気調査を北九州でお考えなら

北九州の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉北区の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉南区で探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

福岡の一流探偵事務所|つばめ探偵社

浮気調査福岡:完勝資料の作成へ

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。