つばめ探偵社

行方調査・人探しのつばめ探偵社 | 無敗記録の探偵スタッフ

お問い合わせはこちら

行方調査・人探しのつばめ探偵社 | 無敗記録の探偵スタッフ

行方調査・人探しのつばめ探偵社 | 無敗記録の探偵スタッフ

2024/07/07

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの❤ゆかり❤です。

今回は、福岡空港前本部の昔の投稿を持ってきます。

俗に言う「引用」なのですが、他の探偵スタッフのみんなからは

「手抜き」などと言われてしまいそうですね。

 

でも、これは北九州つばめ探偵社HPでも出すべきと判断しましたので

明確な意図を持っての再掲出という私の素晴らしい試みでありますこと

ご理解のほど、お願い致します。

 

とりあえず、先だっての調査、浮気調査時のほんの一場面を

トップ写真に持ってきますね。

漠然とした写真ですから、問題ないと思います。

この程度はいつでも撮影できますので、たいした映像ではないとは思います。

 

では、以下になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

日曜日が終わりました。つばめ探偵社、探偵スタッフの❤ゆかり❤です。

異様に忙しい日曜日でした。

朝イチで代表さんと小倉北区の某所で待ち合わせをしまして

ある開始段階、初期段階の浮気調査についての実地確認を行っています。

 

その後は、それぞれ別の動きとなりまして、代表さんは小倉南区にての

行方調査の面談、そして、浮気調査、最終結果報告書の提出という動き、

さらには修理完了の調査車両の引き取りも入ってしまい・・・・

不思議な忙しさだったとお聞きしました。

そして、最後・・・・今は、深夜の調査、福岡市中央区へと移動となったというわけです。

官公庁さんからの問い合わせ対応ですね。

 

 

なお、行橋市からお越しの相談者さん、お疲れ様でした。

面談で代表の舩越がお話しました通り、うちでは「行方調査」「人探し」というジャンルでは

16年間無敗を継続しております。

現在、大苦戦を2件抱えていますので、連勝記録は大丈夫だろうか?

という心配はしておりますが、とにかくこだわってまいりますので

ゆっくりお待ちくださいね。

 

また、本件、すごく難しいですが、内偵型を担当しますK調査員が

しっかりサポート致しますね。

 

まだ、本格化はさせていませんが、これは彼女の存在という特殊性を持ちます

うちだけにできる動き、それが初動になりそうですし、

相当に有力な情報を持ち帰るだろうと私達は期待しているところです。

 

このように各案件への完全注力が可能となります背景は

「福岡にはちょっとしたアルバイト的な支部しか置いていない

全国ネットさんらしき探偵会社さんや

増殖中のフランチャイズ探偵さんにはできないことだ」

とも思っております。

当方は、「地場で長期継続中という強み」を活かして

しっかり対応させていただこうと考えております。

 

※最近できたばかりの探偵会社さんなどでは、そのような広範囲の人脈や

 データ取得機能もなく、単に「探偵をやってみたい」という方々になることが

 一般的ですので、知略分野は果てしなく弱く、人脈も弱いでしょうし

 仮に浮気調査であるなら機材力も弱いと言えるでしょう。

 そこが差になりますが、機材研究、投資をせず、バイトさんを送り込むだけの

 検索上位の会社もありますので、よく状況把握をなさって下さいね。

 

他県に本社を持つ探偵会社の福岡のバイトさん

というケースも頻出傾向ですが、探偵事務所を選択されますのは、お読みの皆様です。

とりあえず必ず事務所訪問はなさったほうがいいとは思っております。

喫茶店で会いましょう、カラオケボックスで会いましょう

そちらにお伺いしますよ、というこれら文言は絶対に信用せずに

事務所訪問をなさってください。

問題が生じたときに責任の所在がはっきりしないという状態に

陥ってしまいますからね。

 

浮気調査、結婚調査、行方調査、素行調査

どれであっても簡単に解決できるものではないです。

つまり、2~3日やってみましょう

という提案自体がおかしなものと言い切れます。

真上の浮気調査案件では、順調に4回の不貞証拠に至っており

うち3回では入りから出までの完全収録になっています。

その他、親密交際場面は別物として収録しており

当方の言及します不貞証拠というものは、肉体関係のみを

示す表現としております。

 

要するに動画資料は、見るだけで吐きそうになるほど提出させて

いただいており、負けようが無い証拠になっていると言い切れますね。

 

明日、私は門司周辺からの開始ですので、今夜は北九州事務所付近で

寝させていただく予定です。

----------------------------------------------------------------------
北九州つばめ探偵社
住所 : 福岡県北九州市小倉北区片野3丁目15-9
電話番号 : 0120-754-999


柔軟かつ迅速に北九州周辺で調査

北九州の探偵をお探しなら徹底的な調査と分厚い報告書で知られます北九州つばめ探偵社にて対応致します

北九州で不倫のお悩み相談

北九州等における付郵便送達、公示送達関係調査

北九州から行方を探るノウハウ

北九州つばめ探偵社 |小倉北区にて営業

浮気調査を北九州でお考えなら

北九州の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉北区の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉南区で探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

福岡の一流探偵事務所|つばめ探偵社

浮気調査福岡:完勝資料の作成へ

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。