つばめ探偵社

北九州つばめ探偵社代表の舩越が語る、レンタルオフィス探偵との違い

お問い合わせはこちら

北九州つばめ探偵社代表の舩越が語る、レンタルオフィス探偵との違い

北九州つばめ探偵社代表の舩越が語る、レンタルオフィス探偵との違い

2024/06/15

こんにちは、北九州つばめ探偵社、代表の舩越です。

 

先日、九州探偵業協議会におけます会合、研修会が開催されました。

中には1年ぶりにお会いする方もいらっしゃいまして

久しぶりに機材、調査スキルについての情報交換に至っており

本当に有意義な楽しい時間を過ごすに至っております。

その会合には、❤ゆかり❤さんとケイさんが参加しております。

中でも初参加のケイさんは、初参加のお土産として、自身が過去に依頼者の立場だった際に

うちでの調査を行う前・・・・他社で大失敗をしたときのことを皆に話してくれています。

その際には、その会社から提出されました浮気調査報告書を資料として

全体に提示してくれています。

 

その失敗調査についての流れは・・・・・

〇〇探偵相談所なるサイトで探偵社を紹介され

事務所が使えないからと言われた為、カラオケボックスで面談

そしてそこで契約を行い、「急がなければならない」と言われ

翌日から3日連続での浮気調査を契約。

 

事前情報では、対象者が〇〇マンションの〇〇〇号室にて

不倫相手方と密会し、訪問時間とおよその退出時間まで確定しているから

「断定証拠を入手して欲しい」という依頼内容になります。

 

まず背景をお伝えしますと、失敗は見えている調査です。

当該相談所なる箇所では、うちを通すと〇〇%割引といった表記が見えますが

それならあんたはどうやって利益を得ているの?

ということにもなってしまい、完全なる自社紹介になり

さらにその会社は福岡県にはスタッフがおらず

高額で調査を受け、零細個人探偵、副業探偵に安く流し

利ザヤを稼ぐという手法である為です。

 

では、実際の調査はどうだったのでしょう?

概要のみ下記に記しますね。

写真は会合参加の他社様になり、佐賀県のあいざわ調査室さん、北九州のシークレットジャパンさんが

写っておりますが、特に意味もなく掲出させていただきましたこと

ご了承のほどお願い致します。

 

さて、ケイさんの依頼しましたR社🐰さんでの調査では

・すべて対象者の背中写真のみ

・写真レベルが20年前の画質(参加他社様評価)

・被写体が対象者であるという断定ができない

・調査を通じて不倫相手方が一度も登場していない

・オートロック内に機材を取り付ける違法行為を行い

 訪問号室がわかったなどと言っているのですが

 これは最初から情報提示があった内容であるということ。

 さらに違法だから映像は出せないなどと釈明

・3日間の調査では、各日、違う担当者が行っている様子が見える

 撮影手法、使用機材がそれぞれの日で違う

 

このようなお粗末な結果であることに憤りを覚え

当方に依頼しなおしたというのが彼女になります。

 

こちらでは、両者ともにきれいな撮影がなされており

不貞断定証拠を7つ重ねており、現在、慰謝料請求へと進んでいます。

負けは無いレベルですね。

 

これが福岡県におけるレンタルオフィス探偵、フランチャイズ探偵のレベルだ

ということを証明した彼女により、実態が明かされたというわけですね。

皆様もお気を付けくださいね。

 

ちなみに調査費用は3日で50万、背中写真だけですし、浮気調査なのに

人が登場していない、それでも50万・・・・・

ひどい話です。

会合後は、懇親会へと進みます。

会場に入る前には、会場横の超高級寿司店店主様が偶然ケイさんを発見。

過去に7~8回、行ったことがあるという彼女の話もありましたが

一人数万円は覚悟というレベルのお店ですので

自分はなかなかいけませんので、回転寿司で我慢しておくことにします(*^^*)

仲良く談笑していましたが、自分も紹介だけはしてもらいました。

機会があれば行って見ようとは思います。

懇親会では、もつ鍋をいただきました。

皆さんでそれぞれの調査におけます種々の経験、手法の話もでてまいりまして

本当に楽しい時間を過ごしております。

初回の参加で熱弁をふるったケイさん、そして機材知識も披露しており

皆様からは「とんでもなく美人で頭のいいスタッフさんでうらやましい」

「美人過ぎるから調査時は超ダサい格好をしないと目立つね」という

面白い意見も登場していました。

確かに体型はモデル時代から変わっていませんからね。

 

なお、今回は懇親会には参加できませんでしたが

❤ゆかり❤さん、「しのぶ」さんというスーパー調査員もおりますし

戦力は高くなったなと思いつつ、次回会合の要請はしておきました。

----------------------------------------------------------------------
北九州つばめ探偵社
住所 : 福岡県北九州市小倉北区片野3丁目15-9
電話番号 : 0120-754-999


柔軟かつ迅速に北九州周辺で調査

北九州の探偵をお探しなら徹底的な調査と分厚い報告書で知られます北九州つばめ探偵社にて対応致します

北九州で不倫のお悩み相談

北九州等における付郵便送達、公示送達関係調査

北九州から行方を探るノウハウ

北九州つばめ探偵社 |小倉北区にて営業

浮気調査を北九州でお考えなら

北九州の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉北区の探偵事務所なら分厚い完勝報告書で知られます「つばめ探偵社」にてお受けいたします

北九州市小倉南区で探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

福岡の一流探偵事務所|つばめ探偵社

浮気調査福岡:完勝資料の作成へ

北九州の探偵をお探しならご依頼に真剣に向き合う北九州つばめ探偵社

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。